イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-19 龍宮王国 戦艦長 ターロック

龍宮王国 戦艦長 ターロック
龍宮王国 戦艦長 ターロック

龍宮王国を守る正義の海の男、キャプテン・ターロック!
キラーシャーク率いるデスハート団だけが海の戦士ではないのだ!!
いやしかし愛嬌のある顔してますなぁ、ってかわいいやんね(*´∀`)


龍宮王国 戦艦長 ターロック龍宮王国 戦艦長 ターロック

海の戦士達はかなり多種な陣営があるようで
ターロック龍宮王国に所属するビースト戦士です。

シューターの為に背中の甲羅がくり抜かれているわけですが
押し込んだ状態で見るとぴったりハマってる感じがして悪くないぞ。

龍宮王国 戦艦長 ターロック龍宮王国 戦艦長 ターロック

海軍人のような出で立ちで艦長帽肩章が良い味出してます。
ライオーガの祖父とも親友だったようで、グロリア王国とは友好的なようですね^^
漫画版でもライオーガに協力し敵の本拠地まで輸送してくれました。

龍宮王国 戦艦長 ターロック

というとやはり長寿とか、防護力とか鈍足とか
分かりやすい特徴が上げられますよね、
そういう事もあってのキャラクターってのは作りやすそうですなぁ。

龍宮王国 戦艦長 ターロック龍宮王国 戦艦長 ターロック

ターロックバトルロットの目はエンブレム-8-8-1-0-0です。
か、かたよってまんなぁ…言っちゃ悪いけど正直このままじゃ使い物にならんのでは( ゚д゚)
付属しているマジックロットブースト+5…まぁ悪かない。で、武器はまたコレか。

龍宮王国 戦艦長 ターロック

必殺技はサイコロットを丸い岩石の弾丸に変化させ撃ち出すロックカノン砲
普段は愛機である潜水艇ベッコウ丸の中にいるのであまり使わなさそうですが。
ちなみにベッコウ丸の艦長室は土足厳禁だとか…あんたら靴なんか履いてたか?

龍宮王国 戦艦長 ターロック ビーストカード

「我が龍宮王国としても強力は惜しみませんよ」

嫌いなものが海賊という割には、どこぞの海賊のもじりみたいな名前してますよね( ´∀`)
長寿というわけで、戦歴がえらい事になってます。

龍宮王国 戦艦長 ターロック

改めて見ると鮮やかな色してますな。
試作品だと帽子は黒く塗られていたんですがそれは省かれちゃったのね。
まぁビーストサーガの塗装はなるだけ少なくしようとしてるみたいだし。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング