イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード
デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー

TFギャラクシーフォースに登場する惑星アニマトロス出身のTF
フレイムコンボイの部下でありダイノシャウト共々、好戦的な性格に様子。
ギャラクシーフォースの中でも特に印象の薄い感が否めないやつですなぁ( ゚д゚)ぇ


デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ビーストモード
「テラシェーバー ビーストモード」

ビーストモードプテラノドン。まぁ王道なところですね。
スモーククリアで成型された翼もなかなかカッコイイのです。

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ビーストモード

しかしこいつねぇ、変身バンクというか…
そもそも変形シーンが無かったよね?
いやぁちょっと空気感が半端無いのね(´・ω・`)

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ビーストモード

フォースチップイグニッションする事で
鋭い翼から「スラッシュナイフ」を展開可能!

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード
「テラシェーバー ロボットモード」

翼はそのままに頭部と胴体が足へと変形するあまり見ないプロポーション。
そのスタイルのお陰で随分と横に広い感じになっています。

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

翼のお陰で腕が上に上がりませんがそんなに不満でもないかな。
変形機能のおかげもあって足は結構動くんですがね^^

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

商品展開の都合上デストロン商品になっていますが
彼としてはフレイムコンボイの部下として仕えていただけなので
やはりダイノシャウト共々特に悪いやつというわけでわないですな。

フレイムコンボイマスターガルバトロンと手を組んでいた時も
惑星アニマトロスでお留守番でしたしね( ´∀`)
でも最終決戦の時にはみんなでサイバトロンと一緒に頑張って戦ったよ!

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

勿論ロボットモードでもフォースチップギミックは健在。
この飛び出した「スラッシュナイフ」で風を切り裂きながら敵を超スピードで攻撃するそうです。
翼の角度に関係なくギミックが発動するのは面白いね。

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

見た目は本当にヒロイックでカッコイイんだけどね。
作品が作品ならスタスクポジションいけたんじゃないかってくらいだぜ!

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

出番無し、ただただ出番無し。

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

そんなわけでテラシェーバーでした。
ビースト系が好きなので結構お気に入りの品なんだけどな(`・ω・´)

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー ロボットモード

相方であるダイノシャウトと。考えてみるとフォースチックギミックが似たような感じね。
どちらも個性的なスタイルで面白いのですが本当にあまり活躍の場がなかったねぇ(´・ω・`)
せめてフレイムコンボイもこいつらも一緒につれてったればよかったんに。
ただでさえギャラクシーフォースデストロン陣営はかなり人手不足だったんだからw

デストロン 空中諜報兵 テラシェーバー

「風の悲鳴に気をつけろ!!」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング