イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ソフビヒーロー仮面ライダー フォーゼ、奇跡の変身!!編

ソフビヒーロー仮面ライダー フォーゼ、奇跡の変身!!編
ソフビヒーロー仮面ライダー フォーゼ、奇跡の変身!!編

ソフビヒーロー仮面ライダーフォーゼ最終編!!
メインキャラが中心で、ピクっと来るようなラインナップは今回無いかな( ´∀`)
妙なキャラクターを入れてくるのがソフビヒーローの面白いところだと思うんだけどね。


仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
「1,仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」

仮面ライダーフォーゼコズミックスイッチによりステイツチェンジした最強形態
40個全てのアストロスイッチの能力を発揮する事ができる。

マスクの隈取なような部分がかっこいいですね( ´∀`)
胸のタッチパネル全部塗れとか鬼畜な事は流石に言わない。

仮面ライダーメテオストーム仮面ライダーメテオストーム
「2,仮面ライダーメテオストーム」

仮面ライダーメテオメテオストームスイッチにより強化変身した超攻撃形態
新たに追加されたロッド武器「メテオストームシャフト」を使用し戦う。

クリアラメで造られているのが非常に嬉しい^^
こういうのはソフビ商品ならではの仕様ですかねぇ。

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
「3,仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ」

仮面ライダーフォーゼエレキスイッチによりステイツチェンジした電気属性形態
エレキモジュール「ビリーザロッド」を使用し電気エネルギーを駆使し闘う。

なんか忘れてた感があったエレキステイツがやっと登場w
こちらもイエロークリアラメが非常にキレイです^^
キンキラキンを再現できない代わりにこういう表現をしてるんですかね。

仮面ライダーディケイド仮面ライダーディケイド
「4,仮面ライダーディケイド」

門矢士が変身する仮面ライダー
ライダーチケットにより様々な仮面ライダーへのカメンライド能力を有する。

うわー再販来ちゃったか…おのれディケイド!
販売時期的にスーパーヒーロー大戦だから突っ込んだ感じでしょうが
悪いですが微塵も嬉しくありませんね、┐(´∀`)┌

ソフビヒーロー仮面ライダー フォーゼ、奇跡の変身!!編

再販が来ても箱が新しいデザインになってるから買っちゃう、グギギギ。
できれば再販勘弁して欲しいのよぅ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング