イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

BS-40 RB vol,3 グロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

グロリア王国 奔放王子 オーガ バースト
BS-40 ランダムブースターvol,3 バーストコレクション3
グロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

バーストコレクション3を初購入!ダッカー バーストは貰いもんだったからね。
そんなわけで手にしたのがライオーガの実子であるオーガ王子である!
まぁ初手なんだからそうそうダブらないだろうと適当に選んだのですが…?


グロリア王国 奔放王子 オーガ バーストグロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

子ライオンであるオーガ王子。うん!可愛くないね!(ぇ
見本の写真が出た当時は焦点のあってない目がインパクト強かったんですが
製品版が出ると修正されちゃってて残念でした(ぇ

グロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

ブースターを開封する時はいつもまずビーストカードから開けるのですが
金色が見えて吃驚!なんとレアカード箔押しが出てくれたよ!( ´∀`)ヤッターカッコイー
自分の引きにはあまり自信を持ってないんだけどな、ライノスの例があるしw

グロリア王国 奔放王子 オーガ バーストグロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

オーガ バーストバトルロットの目はエンブレム-8-7-6-2-0です。
主役キャラの子供という立ち位置だからと言ってそこまで贔屓とかされてませんな?
物語が続いてったら主役交代したりするのかしら…( ´∀`)

グロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

武器はドルファンとかターロックが持ってるやつ。
付属しているマジックロット+5。よく見るようになったな…。
ていうかLV2も入れてくれればええのんにぃ。

グロリア王国 奔放王子 オーガ バーストグロリア王国 奔放王子 オーガ バースト

まぁ、箔押しが出たのが嬉しかったぜ!という話でした( ´∀`)

グロリア王国 奔放王子 オーガ バースト ビーストカード(箔押し)

特殊能力は自分のバトルロットを振った時に
エンブレムでなければもう一度シュートし直せるというもの。
またエンブレム狙いってよりも0&2が出た時の為の能力かな。

BS-40 ランダムブースターvol,3 バーストコレクション3

パッケージセンターをウルフェンに奪われる奔放王子
まぁ…うん、しょうがないかな(ぇ

ビーストサーガ ティーチング&ウイニングバトル inイオン船橋

やはり今回も行って来ましたビーストサーガ ウイニングバトル!
舞台は新船橋にあるイオン船橋…まだできたばかりの店舗ですね^^
おっとスタッフおねーさんじゃないか、話しかけるのにドキドキ(*´∀`)

ビーストサーガ ティーチング&ウイニングバトル inイオン船橋

人がいない場合に備えて相方を引き連れて突っ込んできましたが
なかなか盛況でした…というかこんなに忙しそうなスタッフさんを見るのは初めてってレベル。
妙に食いついてやりまくってるお子なんかもいてね…
今回もガチのビーストファイターと出会いました、意外といるもんだ?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング