イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」B

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」
ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」B

初期ポケットモンスターアニメからヤマブキジム戦!
タケシカスミは人質に取られ、頼みのゴーストがどっか消えた!?
やべえよ…ナツメ怖いよ…でも連れを置きざりにして他行くわけにもいかない。
果たしてサトシナツメ打倒は叶うのか!?ヤマブキジム最終編!!


ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

どこ行ってたんだよゴースト!一緒にナツメ倒すって約束したじゃないか!!
今回だけでいいからさ!頼むよまじで!分かった?じゃもっかいヤマブキジムに行こう!!
話がまとまっているのかまとまっていないのか…まともに聞いている感じがしません( ´∀`)

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

一方その頃、超能力人形にされたタケシカスミ
おなじく人形にされてしまっているナツメのかーちゃんと出会う。
うーむ、なんともシュールな光景ですね。

ナツメは本当はいい子なのよ、ほろほろと説いていますが
あんた一体どれくらい人形にされてるんだね?随分長そうだけど。

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

むむ!前回逃げちゃったサトシとかいう挑戦者が性懲りもなくまたやってきたぞ!
なんだかんだで3回目!諦めが悪いったら無いね!

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

今度はちゃんと戦ってくれるんだろうねー?また逃げたら人形にしちゃうよ!
じゃあ今回も一対一で私はユンゲラー出すかんね!

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

よっしゃー!行けゴースト!行け…またおらへん!!
もう何なのよあいつ…仕方がないのでピカさん行って下さい…あーやっぱ駄目か。
せっかくゴーストポケモンを探しに行ったってのにこれじゃあ意味無い!

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

と思ったらゴーストいた。なんかナツメにちょっかいかけてる。
こら!一対一って言ったでしょ!これじゃルール違反なんだから!
ナツメ父「ゴーストは戦っているわけではない…ただ一人で遊んでいるだけだ!」
は、はあそうですか…え?そういうもんなんですかね?( ゚д゚)

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

ゴーストプレゼント!ナツメは吹っ飛んだ!
しかしコレがツボに入ったのか、笑い出すナツメ…えー?
ナツメが笑ったと喜ぶとーちゃんですがサトシ的には( ゚д゚)
頼みのゴーストナツメと仲良くなっちゃって今後どーすりゃいーんですかー!

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

しかしよく見るとユンゲラーも笑い転げている…
ナツメテレパシーで繋がっているユンゲラーも笑いが止まらないというのだ。
というわけでユンゲラー戦闘不能!ピカチュウの勝ち!!
やったー!ゴールドバッジ、ゲットだぜ!!って、なん…だと…いいのか?

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

タケシ&カスミ、ついでにナツメ母も開放されてめでたしめでたし。
かーちゃん若いなー!?前回出てきた写真の時のまんまだぞ。
とーちゃんは随分と老け込んでいるというのに…よもや人形にされていからか?
ゴーストとはここでお別れ、結局こいつに振り回されまくった話でした( ´∀`)

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」

そんなわけで初期ポケモンアニメVSナツメのお話でした。
ポケモンバトルは完全に破綻していましたがナツメが可愛いのでいいのです(*´∀`)

ポケットモンスター 第21話「ゴーストVSエスパー!」 アイキャッチB

ゴースト!

ポケモンTVアニメコレクションDVD めざせポケモンマスター!編 04 BOX

食玩DVDコレクションはちょこちょこ欲しくなってしまいますな^^
個人的な希望としては星のカービィのアニメを出して欲しいぞ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング