イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MÄR -メルヘヴン- 第79話「決着ッ」

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」
MÄR -メルヘヴン- 第79話「決着ッ」
MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

長きにわたるウォーゲームも遂に集結の時を迎えるのか!?
相変わらず演説中のファントムだが、7thバトル 第6試合 ギンタvsファントムの決着の時!
ロコさんはやはりシャトン共々観戦中で登場するも残念ながら台詞は無しと。
登場シーン自体特に変わらず面白みが無かったのでたまにはトップ画像にぬこでも。


MÄR -メルヘヴン- 第79話「決着ッ」

やべぇよ…ファントム負けそうだよ…
もう終わりが見えているのか、興が冷めたような視線で観戦しているロコさん。
もしかしたら彼女の中のピークはハロウィン戦で終わりを迎えていたのかもしれない。

MÄR -メルヘヴン- 第79話「決着ッ」

そしてお互いの全ての魔力を絞り出しつくし、もはやただの殴り合いと化す。
強者同士の戦いの最後ってのはこういう終わりに行くつくものなのか。
仮面ライダークウガダグバの最後の戦いみたいな感じで戦ってます( ゚д゚)

MÄR -メルヘヴン- 第79話「決着ッ」

そしてファントム、遂に落ちるっ…!これをもってウォーゲームは終結を迎えた!!
終わってみればチェスの兵隊の最強メンバーは全負けの(笑)状態!!
もはやこれまでかとアンダータで帰還するチェスの兵隊達
あぁんロコさん帰っちゃいやん!…あ、あれ?ぬこがいないぞ。

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

ウォーゲームが終わり一息つくメルの面々、さぁこれからスノウの救出だ!
それはいいんだけどどうやってレスターヴァ城へ行こうか…というところにシャトン登場。
試合が終われば敵味方関係無いよ!いやーそういうもんでもないと思うんだけどな。
そうだ、調度良かったおまえアンダータ持ってないか?持ってないのか!
いつもは他の人にくっついて移動してるので持ってないらしい、そんくらい横着せず持ってろよ!
そうだあとは…司会のポズンが居るじゃないか、あいつ〆てアンダータ奪おう。

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

そんなわけでダメージを受けたバッボを修理すべくカルデアへ行く組と、
ポズン探しだしとっちめてアンダータを譲ってもらう組に別れる事に。
後者のメンバーに何故かついてくるシャトン…というかアランのおっさんにちてきたわけだが。

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

するとポズンの妹だというよく似たポリンという女の子に遭遇。
事情を出鱈目を混ぜ込んで説明すると村に案内してくれるというのでついて行く!
実はそこらにいたポズンは一応義理のあるチェスの兵隊の手前、
そうやすやすとアンダータを渡す訳にはいかない…ので邪魔するけどうまくいかないよ!

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

村につくとそこはポズンによく似た生き物がいる村だった、やべぇきもry
ウォーゲームが終わったら村に帰ってくるという事だったらしいのでしばらく滞在する事に。
水源が枯れていたのでなんとかすると余所者を嫌っていた村長も大喜び!

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

実は水が枯れていたのもチェスの兵隊の仕業でポズンが欲しくてやったらしい。
やつのどこにそんな魅力が…というかやつも原作と変わったなぁ、良い奴になっちゃったね。
一仕事終え、ポズンから感謝の気持としてアンダータを譲り受け村を後にするのであった!

MÄR -メルヘヴン- 第80話「かわいい来客」

ジャックをおちょくるぬこかわいい。
完全に溶け込んでいるシャトン…今後殆んどずっとアランに付き纏い
準レギュラーの座を得る事になるとは、この時は知る由もないのであった( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング