イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

THE仮面ライダーズ11

THE仮面ライダーズ11
THE仮面ライダーズ11

THE仮面ライダーズウィザード フレイムドラゴンビーストが登場!
毎度コンスタントに発売されているライダー食玩の1つになっていますね。
今回昭和ライダー勢がラインナップされていないのが残念ですなぁ…毎度一人は入れてほしい。


仮面ライダービースト仮面ライダービースト
「01,仮面ライダービースト」

仁藤攻介ビーストドライバー・ウィザードリングを使用し変身する仮面ライダー
右肩に様々な動物の力を持つマントを装着し戦います。
一応右腕外れるんだからマント4種セットとか次回出してくれても…いいのよ^^

仮面ライダービースト

何気に商品ナンバー01ビーストなのです。
という事は一応今回のメインはウィザードFDじゃなくってこいつって事かい?^^

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
「02,仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」

フレイムドラゴンウィザードリングを使用して変身するフレイムスタイル強化形態
4種の強化ドラゴン形態からとりあえずフレイムドラゴンが登場。
相変わらずクリア素材で作られたマスクがきれいでいいですな^w^

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

他形態もちょこちょこ出していくでしょう。
オールドラゴン出してオールドラゴン!

仮面ライダー龍騎仮面ライダー龍騎
「03,仮面ライダー龍騎」

城戸真司Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
ウィザード フレイムドラゴンとモチーフ繋がりでラインナップされたんでしょうか^^
背中のジペット・スレッドも塗ったげて!

仮面ライダー龍騎

なんか知らんが今回は首が曲がってるのが多く当たった気がするぞ。

仮面ライダー響鬼仮面ライダー響鬼
「04,仮面ライダー響鬼」

ヒビキ(日高仁志)変身音叉 音角を使用し変身する仮面ライダー
仮面ライダー響鬼のような世界観も好きでしたね、
柴又をうろちょろしたり「たちばな」を探しに行ったのもいい思い出ですw

仮面ライダー響鬼

そろそろ平成ライダーもほぼ網羅されますね、あとアギトか。
こういうのはやはり主役ライダーは全部出してほしいものですな。

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&仮面ライダービースト

白い魔法使いも欲しいぞ!
[ 2013/04/04 23:50 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング