イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット

爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット
爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット

バンダイの新玩具が登場!その名も爆烈連鎖バンバーン!!
な、なんだか凄く懐かしいぞ…これ昔、厚紙と輪ゴムで作ったおもちゃだよね?
今回の物は次世代WHF’13 Winterを始めとするイベントで配布されたスペシャルセットです^^


E-001 ファイヤーナイトE-001 ファイヤーナイト
「E-001 ファイヤーナイト」

体験イベントに参加する事で貰えたもの。
最初からホロを配布するとは…嬉しいことをしてくれるね!
まだ詳しいルールは把握してませんが裏面と表面では効果が違うようだね。

E-002 サファイアブレイドE-002 サファイアブレイド
「E-002 サファイブレイド」

同じく体験イベントに参加する事で貰えたもの、2枚セットなんよ。
光天界軍闇地界軍に別れており、これは敵役の闇地界軍のキャラ。
中面にはそれぞれのキャラの説明文が記載されていてなかなか面白い^^

E-003 ドラトプスE-003 ドラトプス
「E-003 ドラトプス」

こちらはブース前で道行く人に無料配布していたもの。
ほんまにえらい大盤振る舞いですね、確かにこれのお陰で興味湧いたぞ?
基本的な通常キャラ的なやつですな。

E-004 ダーククリスタゴンE-004 ダーククリスタゴン
「E-004 ダーククリスタゴン」

やはりこちらもドラトプスとセットで配布されたもの。
ガシャポンでも2枚セットカプセルに入っているみたい?
ほねほねザウルスじゃないよ!(ぇ

爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット

遊ぶためにはひっくり返してパワーバンド(輪ゴム)ストッパーにセットして準備完了。
単体でどっかすっ飛ばすなり複数重ねて連鎖させるなりして遊ぶようです。

爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット

一先ず今所持している分で試行錯誤してみる。
セットしている最中に暴発しないかドキドキしますな、この感じはドミノと同じか(*´∀`)

爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット

ただ並べるだけでなく重ねてセットしてみるのも一興。
そうそう、思ったよりすっ飛んでくので周りには注意しようね!

爆烈連鎖バンバーン スペシャル「バン」セット ミニブック

「バン」セットにはミニブックも封入されていました。
基本的な遊び方や第1弾の予告などが載っていますね^^

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

次世代WHF会場内にて神羅万象チョコブースの向かいにあって
わぁ!なんだろう!とそのまま乗り込んで行きました( ´∀`)
ブース前では無料でプロモバンバーンも配布していてかなり好印象。

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

とりあえず体験する為に列に並んで中には行ってみました。
今更だけの会場限定の「第0弾」がブース前で販売されてたみたいね…
ただの先行販売だと思ってスルーしちゃってたのが悔やまれるかなぁ。

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

会場にて配布されたプロモバンバーン4種!
これからもプロモは増えるのでしょうか( ´∀`)

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

そんなわけで行きずりの子供達と一緒にスタッフさんの説明を聞いたり遊んだり。
なかなか楽しいじゃないか!遊んだ後は更にプロモバンバーンが貰えました。

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

ふと前を見ると大量にセットされたバンバーンが!どうやら100枚セットしたらしい。
これを一気に跳ね上げるわけか…ぞくぞくするね!!

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

起動させる人を選んでいざ発射!
見事に全制覇…と言いたい所ですが途中で途切れてしまいました…残念!

次世代ワールドホビーフェア’13 Winter バンダイ 爆烈連鎖バンバーンブース

ちなみにこの人はバンバーンマスター・ガシャコング!
ガシャポン人間ゴリラが合体した2M巨大サイボーグだそうです( ゚д゚)
カメラを向けると快くポーズを取ってくださいました、ありがとうございます^w^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング