イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編

HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編
HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編

仮面ライダーウィザードをメインとしたHGヒーローズ 仮面ライダー第3弾!
ラインナップはウィザード6種(内増塗装2種)フォーゼ1種類全7種類です。
やはり昔から追ってきた身としては、物足りない感が否めないんですよねぇ(´・ω・`)


仮面ライダーウィザード フレイムスタイル仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」

フレイムリングを使用し変身するウィザード基本形態
右手にウィザーソードガン ガンモードを構えた姿で登場。
ラインなんかは殆んど塗ってないのでやはり寂しい感じが。
レア増塗装版が存在しますがそんなもん知るか!

仮面ライダーウィザード ウォータースタイル仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
「仮面ライダーウィザード ウォータースタイル」

ウォーターリングを使用し変身するウィザード特殊形態
フレイムスタイルの一部変更品のように見受けられます。
もうこの際、基本4形態全部これで出しちゃっても良かった気もするよ。

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
「仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」

フレイムドラゴンウィザードリングを用いて変身するフレイムスタイル強化形態
ひるがえらしたマントも相まって実にカッコイイポーズですな、ドラゴン形態凄い好きだわ^w^
フレイムドラゴンレア増塗装版が存在します。

仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
「仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」

ハリケーンドラゴンウィザードリングを用いて変身するハリケーンスタイル強化形態
こちらはウィザーソードガン ソードモードを所持しています。

仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&ハリケーンドラゴン

ドラゴン形態は素体も使い回しじゃないのかーと思って並べてみたら…
うん?、あれれ~…もしかして反転さしただけなのか^^

仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
「仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ」

フュージョンスイッチの力によりフォーゼメテオの力を加えた共闘ステイツ
何気に立体化の機会が多いですね、なかなか優遇されているのか…
「宇宙キター!」ポーズがいいだけに安っぴい成型色の紫が残念かな><

HGヒーローズ 仮面ライダー Part,3 俺がお前の最後の希望編 ミニブック

ミニブック
縦にされると見辛い!好きじゃないぞ><
こんばんは^^

ガシャも最近色が寂しいですよね^^;
数年前まではレア版が普通に買えてたんですけどねw
DGライン消えてHG戻ってからアレー?ってなった記憶があります

H/Gは400円だけあってクオリティは高いですね!
[ 2013/05/03 00:35 ] [ 編集 ]
>pekoさん

HG最盛期を見てきた身としては非常に寂しいですね><
ラインナップもあまり面白味がないんですよね、
これなら多少値が張ってもDGの方が良かった気がしますのぅ…

ウルトラマンの方はレアがヤバ過ぎですな( ゚д゚)
2分の1や3分の1アソートに文句言ってた頃はまだ甘かった!!
[ 2013/05/04 03:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そうですよねーやっぱソフビもガチャも最盛期だったなぁと思いますね

レア枠が出来てしまってからはフルコンプ目的だと相当厳しいですね^^;

ウルトラ買って無いんですけどレア表記が袋に1個位しか入ってないんですよね?
オーメダルのダークライダーとか凄い苦労しましたw
フォーゼとウィザードは見るのが遅かったんで全然持ってないんでそろそろ集めようと思います!w
[ 2013/05/07 02:52 ] [ 編集 ]
>pekoさん

多少値が張ってもDGも良かったと思います、
モノによっては退色が激しいものもありましたが…( ´∀`)

もう増塗装のレア版とか運が良ければ手に入るくらいにしか考えてませんわw
ライダーや戦隊は増塗装があるだけですがウルトラはヤバ過ぎる!
更に怪獣コンプリート計画 完結セットはもう今まで集めてた人は涙モノすわ(´;ω;`)
[ 2013/05/08 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング