イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

CB-EX WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,

WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,
CB-EX WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,

コロコロイチバン!2013年2月号WBMAプロト01が付いてきたぞ!
私の記憶の中では雑誌にビーダマンが丸々1つ付いてくるのは初めてだったと…思うぞ!?
各所で配布されているプロトビーダマンと基本同じものですが嬉しいものですな( ´∀`)


WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,

初期のビーダマンを思い出させるシンプル構造。
ランナーもたった…2枚なんだぜ!なるほど付録にはしやすいね!
プロトってのはつまりクロスファイトビーダマン試作品という事なんだとか。
という事はまずあのペンギンからこいつに進化したっつー事か!?

チューンナップギアにも対応しているのでそれなりに強化も出来ますな。
ビー玉プラスチック玉でした、最近はこういうのが出回ってるのかね?

WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer,

ターゲットビーダマンを撃破だ!
今でもこのタイプのターゲットビーダマンが配布されてたりするのが地味に驚き。

CB-EX WBMAプロト01 コロコロイチバン!特製ブルーVer, BOX

箱になにやら応募券がついています。
こいつと他のクロスファイトビーダマン商品バーコードを送ると
抽選で100名「DXブレイクボンバー7」がプレゼントされるそうで。

超クロスファイトフィールドセット
「超クロスファイトフィールドセット」

紙製のこんな付録もついていました。
組み立ててターゲットにしよう!という事ですな^^

ルーキーポケモントレッタ P コバルオン
「ルーキーポケモントレッタ P コバルオン」

ついでにポケモントレッタも付属していました。
どうも貰えたり付録のトレッタだけでそこそこ集まってきたぞ!?
[ 2013/04/06 23:19 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング