イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ウルトラエッグシリーズ 奇獣ガンQ

ウルトラエッグ ガンQ アタックモード
ウルトラエッグシリーズ 奇獣ガンQ

遂にウルトラエッグを購入してきたぞ!まず手にしたのは…奇獣ガンQ!!
「ウルトラマンガイア」に登場する怪獣でなかなか知名度も人気もある!?
元々のスタイルの事もあってウルトラエッグとの相性はかなり高いと思うぞ!


ウルトラエッグ ガンQ エッグモードウルトラエッグ ガンQ エッグモード
「ガンQ エッグモード」

エッグモードは本当にもうなんだかよくわからない気持ち悪いたまごとった感じ。
まとまりもウルトラエッグの中では上位に入るんじゃなかろうかと。

ウルトラエッグ ガンQ エッグモード

どんでん返しで現れる底面の目を出すだけで
目玉がついたたまごという状態になり十分キモくなりますw
横のたまごはタマゴラスリスだよ!

ウルトラエッグ ガンQ エッグモード

パッケージにも記載されている変形途中の姿がこれまたキモい!
なんかうしおととらに出てくる婢妖みてぇだ。
もうね、ウルトラエッグを買うならまずはこれしかない!とずっと思ってましたわw

ウルトラエッグ ガンQ アタックモードウルトラエッグ ガンQ アタックモード
「ガンQ アタックモード」

そしてアタックモード!…結構可愛くディフォルメされてませんか?( ´∀`)
目玉に手足を生やしたシンプルな出で立ちがインパクト大な怪獣ですよね。

ウルトラエッグ ガンQ アタックモードウルトラエッグ ガンQ アタックモード

可動はまぁまぁ、こんなもんかと。
変形の恩恵で目がちょっと動かせるのが楽しい^^

ウルトラエッグ ガンQ アタックモード

完成度は高いとは言えませんがこのゆるい感じが人気の秘密なのか!?
今後も気になったものがあったらちょっと買ってみましょうかね^^
私が好きなバキシムは出てくれるのかな!?( ´∀`)

ウルトラエッグ ガンQ

パッケージはブリスタータイプになっています。
しかしウルトラエッグも大分人気のようですなぁ、正直びっくりですわw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング