イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ワールドコレタブルフィギュア ドラゴンボールZ 劇場版 vol,1

ワールドコレタブルフィギュア ドラゴンボールZ 劇場版 vol,1
ワールドコレタブルフィギュア ドラゴンボールZ 劇場版 vol,1

元祖ワーコレであるドラゴンボール「劇場版ドラゴンボールZ 神と神」仕様となり復活!
内容は劇場オリジナルキャラクター超サイヤ人ゴッドに子供になったピラフ一味!?
取れそうなら…と挑戦して結局コンプリートして来ました、最寄りのゲーセンいつもありがとう^q^


超サイヤ人ゴッド孫悟空超サイヤ人ゴッド孫悟空
「DB劇 001 超サイヤ人ゴッド孫悟空」

「伝説の救世主」と言われる最強のサイヤ人
その変身には正しい心を持った6人のサイヤ人が、その正しい心の光を1人へ集める事!?
その姿は超サイヤ人とは違い、むしろ通常時よりも若干スリムな印象。

超サイヤ人3孫悟空超サイヤ人3孫悟空
「DB劇 002 超サイヤ人3孫悟空」

超サイヤ人3孫悟空となってビルスと戦うも手も足も出ず。
強さのインフレはとどまるところを知らないのか。
後から見るとなんだか果物みたいですな、持つと痛いです^q^

破壊神ビルス破壊神ビルス
「DB劇 003 破壊神ビルス」

界王神と対をなす破壊神にして、宇宙全体のバランスを保つための存在。
気に入らない事があると周囲の星々を破壊してしまう為、界王神神龍からも恐れられている。
自身に匹敵する強さを持つサイヤ人ゴッドの存在を予知夢を見て地球へとやってきた。
破壊神とはいえ邪悪な存在というわけではなく、良識のある一面も。

ウイスウイス
「DB劇 004 ウイス」

ビルスの付き人で、実は師匠でもある。
戦いにはあまり興味が無いようだがかなりの実力者である事が伺えますな。
キャラデザ的にはそんな好きではない。

ベジータベジータ
「DB劇 005 ベジータ」

誇り高きサイヤ人の元王子!…なのだが、
破壊神ビルスの恐ろしさを知っていた彼は恥も外見もかなぐり捨て
歌やダンスにビンゴ大会を仕切ったりしたりとなんとかビルスのご機嫌取りに回った。
うー、うーむ…なんとも情けない姿ですがこれは仕方がないですな( ゚д゚)
そんなごますりベジータがラインナップに…なんかネタ写真に使えそうね。

ピラフピラフ
「DB劇 006 ピラフ」

目標は世界征服!物語初期に孫悟空と対立したいた小悪党。
なんと自力でドラゴンボールを全て収集する事に成功し若返りを願う!
…が若返りしすぎて子供の姿になってしまいました^q^

シュウシュウ
「DB劇 007 シュウ」

ピラフと共に子供の姿へとなってしまったシュウ
本人曰く、犬の寿命はとっくに過ぎていたので若返って大変嬉しかったとのこと。
えらくかわいらしいですな^^

マイマイ
「DB劇 008 マイ」

ピラフと共に子供の姿へとなってしまったマイ
元々美人さんなだけあって随分と可愛い女の子に!
今回特に欲しかったんはこの子でしたw

ピラフ一味

ピラフ一味好きなのでこの商品化は嬉しいところ。
ちなみに今度の願いは大金持ちになる事らしい…世界征服はどうした!?

超サイヤ人ゴッド孫悟空

超サイヤ人ゴッド孫悟空ゴッドという名称になっています。
商品登場前はシークレットアイテムになっていましたからね。

マイ

続編出たりするのかいな?
ドラゴンボールZ 神と神しばりにしちゃうと厳しい気もするが。

ワールドコレタブルフィギュア ドラゴンボールZ 劇場版 vol,1

今回は二千円コンプ+4つ
ヤフオクとか見てみたけど凄い値だね、さすがドラゴンボール!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング