イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」
MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

アランのおっさんを探し続け砂漠を進むシャトンと何か目的があるらしいロコさん。
本編とは殆んど関係の無い二人の珍道中はまだまだ続いています( ´∀`)
しかし今回は開始早々ピンチに陥っているロコさん!シャトンは一体どこに!?


MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

下にいました。巨大アリ地獄に落ちた二人…てかこれぬこが道連れにしたんだろw
シャトンはなんとかロコさんのあんよにしがみついて難を逃れているが…
もうちょっと上の方がどうなってるのか気になるので映してくれませんか^q^

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

きしゃー!って、おお、ばけもんばけもん。
「さっさと助けるにゃロコー!」とか無茶言うぬこ
「蹴落としてやろうか…」と今回もおこです( ´∀`)

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

ぬこを見捨てて蹴落とすロコさんの図…ではありません。
ていうかロコさんの体躯的に人一人支えてるとか無理な話ですわ。
でもなんだか余裕のある表情しとんね。

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

結局二人揃ってずり落ちてしまいました。
ロコさんの胸のドクロが横向いてしまっている謎。
これはアレかね、作画の人が首飾りと勘違いしちゃってるのかね。

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

うわーもうだめだーおしまいだー

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

ぬこがなんとかニャンニャン波でなんとかしましたとさ。
一体いつになったらギンタ達と合流できるやら!?

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

一方ゴーストチェスと戦闘中のギンタ達
かわいいどころのフラット三姉妹が登場だぞ!
この子らも目にハイライトがありません、やったねロコさん仲間が増えたよ!(ぇ

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

末っ子のツェーちゃんが好きかな。
つか上の二人はなんか見た目が似てて区別つかない(ぇ

MÄR -メルヘヴン- 第87話「城塞都市パルトガイン」

ゴーストチェスはゲームからの登場キャラなんだぜー
設定とか性格とかはだいぶ違うんですよー
なんて長女が一番後ろなんですかね…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング