イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンプレスト スマイルプリキュア!DXFガールズフィギュア プリンセスハッピー

プリンセスハッピー
バンプレスト スマイルプリキュア!
DXFガールズフィギュア スペシャルVer, プリンセスハッピー


スマイルプリキュア!DXFガールズフィギュアの最終商品。
残念ながら流石に全員のプリンセスフォームは出してくれませんでしたね^^
まぁ全1種類だし余っているのか大分簡単に手に入れられたので良しとしますわ。


「ペガサスよ、私たちに力を!」
プリンセスハッピー
「プリンセスハッピー」

星空みゆきが変身するキュアハッピー
プリンセスキャンドルの力を受けてパワーアップした姿。

プリンセスハッピー

増えた頭髪やドレスのお陰でかなりボリューミーです。
天使の輪とかは流石に無理でしょ!食玩でも省略されてたしね。

プリンセスハッピー

というかそもそもパワーアップ形態
DXFガールズフィギュアになるのは珍しいのでは…つか初?

プリンセスハッピー

やはりパール仕様のドレスがキラキラしてて美しいですね。

プリンセスハッピー

フリルのたわみ方なんかも凄いぞ!

プリンセスハッピー

いやー凄いな昨今のプライズフィギュアでもかなりトップレベルと違う?
最近大型プライズにはあまり手を出していないのですがこら良かったです^^

プリンセスハッピー

毎度欲しい事は欲しいのですがなかなか手に入れられませぬ^q^
まぁ店買いもありですがねーどうせなら捕獲したいのよぅ。
箱の裏面にはボールチェーン付きぬいぐるみの広告が。
こんなん見かけなかったな…つかなまものばっかりであんま欲しくない(ぇ
こんばんはお久しぶりです^^
このハッピーめちゃくちゃかわいいですね!
最近のプライズは凄いですねセガのニャル子とタイトーの十香も出来の良さに驚きました
[ 2013/06/16 03:00 ] [ 編集 ]
>多分pekoさん

どうもこんばんわ!

やはりプライズの中でも別格のものがちらほらありますな。
最近はあまり手を出していないのですが…( ´∀`)ゞ
大物はやっぱり取るのも大変ですしね、Dリングとか大嫌い!
[ 2013/06/16 03:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あっ名前入れ忘れてましたすみません^^;

プライズは飛び抜けて出来が良い物がありますね
仮面ライダーは最近だとDFXとかも凄いですね!
デフォルメだとワーコレとR/Dも良いですね!

プリキュア5だと今でもプライズのDX組立式が1番出来が言いかなぁと思っております

私は諭吉を投入しても全く収穫が無かった事がありそれからはお店せで買う用になってしまいましたw

[ 2013/06/21 02:10 ] [ 編集 ]
>pekoさん(確定)

プライズは一体どこに向かってんだってくらい凄いすわ。
コンビニキャッチャーなんかにかかってる景品も質上がってますしね~。

私の最寄りゲームセンターではそこそこやりやすいので
よくお世話になっていますなぁ、よくサービス券も配ってるし!
難を言えばワンピースが非常に多い事でしょうかw

ゲームセンターでのプライズ捕獲で一番大事なのは
ダメだと感じたらさっさと諦める事だと思っております、フカオイハアカンデ(`・ω・´)
[ 2013/06/24 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング