イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」
MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

なんか本編がシリアスになっている中の一息、っつーかむしろこっちが本編。
まだまだギンタ達には追いつけません、まぁロコさんには別にその気は無いんですが。
あ、なんか作画が最近で一番良い気がします、凄いカワイイです(*´∀`)


MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

今回は砂漠を抜けだして海を地道に手漕ぎボートで横断。じ、地道すぎる…!
一面海の中ひたすら漕ぐ…漕ぐ…気が遠くなりそうだ。

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

しかし一生懸命漕ぎ続けるもなかなか進む気配がありません。
おかしいなぁぬこよ、ちゃんと漕いでるか?

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

あからさまにサボり過ぎである。
なんのサービスシーンよ!どうせならロコさんも脱gry
まぁ確かに気持ちは分からんでもない、疲れて当然である。
だが(身体は)幼女一人に働かすのは感心しないぞ!

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

本日の激ロコプンプン丸
もう毎回怒りっぱなしで初期のクールは乱されまくりw

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

「あなたというひとはー!」
あ、やべバランス崩した。

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

ロコさん入水。もうロコさんドジっ子!
ドジっ子ロコさんカワイイってのは同意だぞシャトンよ(`・ω・´)

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

「ころばす…いつか必ず…!」
放送コードの関係でこ◯すたぁ言えませんがお怒りなのは通じます。

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

もう別行動取ったらいいんじゃないですかね…
でもなんだかんだで優しいロコさんなのでした。
つか実はこのボートすら途中で一度失ってしまうようでry

MÄR -メルヘヴン- 第88話「ファントムの夢」

本日のフラット三姉妹。末っ子はいじられっ子。
サラねーちゃんに怒られてタジタジである。
今だにメルヘヴンを愛してくれている同志がいてありがたい。ロコちゃんは男女構わず好かれるのよね。性的な目でも見られてるからおっさんにはたまらんグッフッフッフww
にしても投稿時間もロコってすげえなww
[ 2013/09/01 15:02 ] [ 編集 ]
>ナナシが羨ましい名無しさん

こんばんわっす!コメントありがとうございます!!

なにやらロコさんの出番が激増されたアニメ第2シーズンからは
自分かなりテンション上がってふたば二次裏あたりでよく騒いでましたw
9割5分ロコさんのものしかありませんがどうぞキャプでも見てって下さい^^

投稿時間は勿論わざとです、っつーか調整しましたすんません(`・ω・´)
[ 2013/09/02 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング