イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

JT Roots ルパン三世 プルバックカーコレクション 1stTV Ver,

JT Roots 10thアニバーサリー ルパン三世 プルバックカーコレクション 1stTV Ver,
JT Roots 10thアニバーサリー
ルパン三世 プルバックカーコレクション 1stTV Ver,


JT Roots アロマレボリューションという缶コーヒーに付属する
ルパン三世のキャラクター達が搭乗した様々な乗り物のプルバックカー
この他にもアロマブラックに付属するVer,もあるのですが今回はこちらを^^


ルパン三世ルパン三世
「ルパン三世①」

1stTV Ver,という事で緑のジャケットのルパン三世です^^
車はメルセデス・ベンツSSKかな?

ルパン三世ルパン三世
「ルパン三世②」

こちらはバイクに搭乗したルパン三世
後輪にプルバック用のタイヤが付けられているので補助輪みたい…

峰不二子峰不二子
「峰不二子」

これもバイクに搭乗したふ~じこちゃん
バイクはルパン三世のものの色変えですね。

次元大介次元大介
「次元大介」

フォーミュラーカーに乗った次元
これだと次元だってよく分からないでしょう^^ゞ

銭形警部銭形警部
「銭形警部」

次元とは別のタイプのフォーミュラーカーに乗った銭形のとっつぁん

ルパン三世ルパン三世
「ルパン三世③」

またもやルパン三世。3種類は多いんじゃないかな、五ェ門を入れておくれよ。
護送車の幌を突き破ってひょっこり頭を出しているというのは面白い^^

JT Roots 10thアニバーサリー ルパン三世 プルバックカーコレクション 1stTV Ver,

さてJT Roots アロマブラック300g、400gボトルにも
別のルパンプルバックカーが付くわけですが、私はどうにもブラックコーヒーは飲めない><
家に持ち帰って砂糖とクリープをぶち込めばいいのですがそこまでするのもなぁ^^

JT Roots 10thアニバーサリー ルパン三世 プルバックカーコレクション 1stTV Ver, ミニブック

プルバックカーと一緒に封入されているミニブック
応募券が付いていてこれを5枚3千円を送る事で特製ルパンフィギュアが貰えるようです。
先日はコメントありがとうございました。

ルパンのおまけ、とても良いですね(^^)
この様なものがあるのを知りませんでした。
緑ジャケルパンが好きな私には、たまらなく好きなおまけです。


それにしても、特製ルパンフィギュアがどのような物か気になります。
[ 2011/08/23 00:51 ] [ 編集 ]
>モボさん

いらっしゃいませ!訪問ありがとうございます^^

他のルーツ アロマブラックのものも合わせると
全部で12種類と結構な数のルパンプルバックカーが登場しました。
折角だから揃えてみたくはあります^^

ミニブックにはシルエットのみの特製ルパンフィギュアですが、
公式ページでは普通に公開されています。→http://www.jtaroma.jp/
[ 2011/08/25 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング