イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ペヤング やきそば ヴァンガード 濃口ソースやきそば

ペヤング やきそば ヴァンガード 濃口ソースやきそば
ペヤング やきそば ヴァンガード 濃口ソースやきそば

ペヤングやきそばヴァンガードカードが付いてるのがあったんよー。
定価は250円程なのですがドンキで一つ98円なので買って来ました(`・ω・´)
いや自分ヴァンガードあまりわからないのですがね、こういうおまけものは気になるのよ!
自分はカップ焼きそば大好きでよく食べているのでおまけにカードも付いてくるならいいかなとw


ペヤング やきそば ヴァンガード 濃口ソースやきそば

付属カード全4種類で内ペヤング完全限定2種類
揃うまで何回か買っていこうかなーと思っていたら
適当に4つ買っただけでストレートに揃ってしまったw

焼きそば自体は大盛り濃口ソースの食べでのあるもの。
カードは揃ってしまったが普通に安いのであと何回か買おうかしら( ´∀`)

ヴァンガード PR 0079 波状螺旋の水将 ベネディクトヴァンガード PR 0086 レディバグ・キャヴァリー
「PR 0079 波状螺旋の水将 ベネディクト」、「PR 0086 レディバグ・キャヴァリー」

レディバグちゃん…女の子?中性的でよくわかぁんない!
てんとう虫の事がレディバグだからレディって付いてるからといって
女の子とは限らないよねぇと、でもかわいいからどっちでもいいや(ぇ

ヴァンガード PR 0087 ボルテージクロー・ドラゴンヴァンガード PR 0088 クリーピングダーク・ゴート
「PR 0087 ボルテージクロー・ドラゴン」、「PR 0088 クリーピングダーク・ゴート」

メカメカしいかっこいい!メカなのかどうかは知らんけど。
[ 2013/06/03 22:08 ] 食文化 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは(*゚∀゚*)

バトルスピリッツは毎週アニメを見ていたら大体ルールがわかりましたが、
こちらはまだ、今ひとつルールがわかりません。
他にもいろんなカードゲームがありますが、
これだけカードゲームが乱立していると、
同じカードゲームをやっている友達を探すのも大変そうですねえ。

しかしカードが付属している焼きそばとは、
なかなか斬新ですね(^ω^)
[ 2013/06/19 00:44 ] [ 編集 ]
>らすさん

こんばんわっす!

実は私は殆どカードゲームをやらないので、
新しくルールを覚えようという気が全然ありませんw

カード仲間は…カードショップでフリーバトルコーナーでも行けば
やってる人はいそうですが中間に入るのは勇気が要りそうですな(`・ω・´)

そもそもなんかオマケがついてるカップ焼きそばが珍しいですね!
どこに入ってるのかと思ったらかやくやスープと一緒に一緒に入ってましたw
カードは食べることができませんという注意事項も…わかっとるわ!( ゚д゚)
[ 2013/06/21 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング