イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2
Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2

キュアスカーレットが参戦した事でGo!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
第2弾が登場!ラインナップは当然キュアスカーレット入りですがなんとモードエレガントも!
そしてウインクして再販キュアフローラ全3種類。うん、もうウインク再販にも慣れたわ。


キュアスカーレットキュアスカーレット
「1,キュアスカーレット」

紅城 トワプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する炎のプリキュア
ホープキングダム王女にしてカナタの妹だったがディスピアによって誘拐、洗脳され
黒きプリンセス・トワイライトとして長らくディスダークの手先として活動を続けていた。
ディスピアの呪縛から解放された事でプリンセスプリキュアの仲間入りを果たしました。

キュアスカーレット
「深紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!」

久しぶりに敵組織プリキュアに…と言いたいところですが彼女の場合は
洗脳されてディスピアにいたわけですからね、記憶も残っているので辛いのです。
コスチュームアシンメトリーなデザインが特徴ですね、スカートをつまんでいる所といい
足といいキュアフローラと遂になっているようなポージングを意識してるんでしょうかね。

キュアスカーレット モードエレガント フェニックスキュアスカーレット モードエレガント フェニックス
「2,キュアスカーレット モードエレガント フェニックス」

キュアスカーレットフェニックスキーを使用し変身したモードエレガント
ボトムスエンパイアラインのドレスに変化しています。自立の安定感は抜群だ。
専用武器のスカーレットバイオリンフェニックスキーをセットし必殺技を繰り出します。

キュアスカーレット モードエレガント フェニックス
「羽ばたけ、炎の翼!プリキュア・フェニックス・ブレイズ!」

追加戦士という立場上、こういう時期は優遇され易いものでモードエレガント
キューティーフィギュア化してくれました、となると他のメンバーも出せと思ってしまうわけで。
なんだったら今回はトワイライトを入れてトワ様まみれにしちゃってくれても良かったのよ。
そんで流石にスカートのボリュームが凄いですなぁ、中身もちゃんと作ってありますよ^w^

キュアフローラキュアフローラ
「3,キュアフローラ」

春野 はるかプリンセスパフュームドレスアップキーで変身する花のプリキュア
元々努力家で向上心が強く大物の盟友達に恵まれた事で彼女らに追いつこうと日々鍛錬!
はるはるが目指している花のプリンセスもあながち夢でもなくなってきたんじゃないかな?

キュアフローラ
「咲きほこる花のプリンセス!キュアフローラ!」

プリキュア キューティーフィギュア名物(?)のアイプリントウインク変更再販ですね。
左目がウインクしているそれだけの商品数合わせなのですがアソート自体は極めて少なく
1BOX10個入り一個しか入ってないので貴重と言えば貴重、コレクターは買っちゃう。

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2

第1弾と合わせればプリンセスプリキュアメンバー4人が全員集合!
今回もまぁ第2弾でおしまいでしょう、モードエレガント・ドレスアッププレミアム
流石にボリュームがありすぎるから食玩で立体化するには無理でしょうしね( ´∀`)

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2

流石はマ○エツ、相変わらず余った食玩はガクッとおつとめ価格にしてくれるぜ。
定価380円+税食玩126円+税まで下げてくれるんだからありがたい、ありがたい。
数が少ないキュアフローラだけは先に買って暫く様子を見てたらこれだからね(`・ω・´)

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2

発売日は2015年8月25日(火)でした。最近はチューイングガムが付いてるよ。
ところでGo!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア2は箱が大きくなりました。
これはやはりキュアスカーレットのボリュームある4本のポニーロールの影響でしょうね?w
[ 2015/10/11 22:45 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)
ふむふむ。126円ならお買い得ですね。
定価の380円でも有りかも。

プリキュア。
最近のチラッと見たけど・・・派手になりましたねぇ。
技もそうですが、このトレスみたいな戦闘服が・・・ゴージャス。
っていうか、動きにくそう。ま、防御力は高そうだけど。

私はやっぱり、『おジャ魔女』派です。
[ 2015/10/19 12:14 ] [ 編集 ]
>かえるさん

スーパーの食玩売り場は入れ替わりが激しいので
アソート的に余りそうだなと思った商品は暫く様子を見てます…^^
なんだかせこくてすいませんが、まぁこれも食玩らしさです。

プリキュアはもうプリンセスプリキュアで10代目ですよ、凄い。
プリンセスプリキュアはその名の通りお姫様要素が強いデザインなっているのでね、
強化形態であるドレスアッププレミアムになると更に凄い事になります。
[ 2015/10/19 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング