イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-40 RB vol,3 デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト
BS-40 ランダムブースターvol,3 バーストコレクション3
デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

バーストコレクション3からデスハート団でも1,2を誇る高速戦士!!
我慢強く淡々と任務をこなしながらどこかの施設に寄付を続ける話す事を拒絶した義賊!
エイがモチーフのキャラクターて意外にもカッコイイやつが多い気がしますね!?


デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バーストデスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

一匹のエイに身体がついているというなかなか思い切った姿。
なんか頭部だけ分離できそうな気もしますねw
バーストモードにおいてのクリアも2種類のブルーが鮮やかですな。

デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

イオンにてランダムブースターを含む単品が167円という破格になっています。
そんなわけでランダムブースター3を2つ買って出てきたのがこの連中。
マンタレイはビジュアル的に一番欲しかったですが能力的にはアルジャイロかな…
ダッカーは折角貰ったのに早速ダブってしまったよぃよぃ^q^

デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バーストデスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

一応エンブレムは頭が下が基本、仮面ライダーライアとは逆だね!(ぇ
エンブレムの正しい向きがよく分からないやつもわりとありますな、裏見りゃいいんだけどね。

デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

マンタレイ バーストバトルロットの目はエンブレム-9-8-8-1-0となっています。
インパクトタイプに恥じぬ極端っぷり、私としてはぜひ使いたいですが^^
付属しているマジックロット+3ですね、もういらねーわ( ´∀`)

デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バーストデスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト

海賊行為によって得た金品はどこかの施設に寄付しているという無口な義賊。
悪いやつでは無さそうですが仕事には忠実でそこは仲間からも信頼されているらしい。
カッコイイやないか…漫画でもそこそこキャラ立ってましたな^^

デスハート団 高速戦闘員 マンタレイ バースト ビーストカード

特殊能力は自分のバトルロットの目が1だった場合、
そのバトルロットをひっくり返す…つまり8にするというもの。
どうせなら9エンブレムがいいところですが、まぁ保険ですな。

BS-40 ランダムブースターvol,3 バーストコレクション3

ランダムブースター一つの値段が167円という事は非常に買いやすい。
ダブっても大して痛くないですしねー、ちょっと悲しくなってきますがねw
まだもうちっと店頭でのビーストサーガイベントもあるようなので楽しみたいね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング