イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バンプレスト 仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー5

バンプレスト 仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー5
バンプレスト
仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー5


バンプレストウィザードリアルキーホルダーがとんでもない事になって登場!?
各ドラゴン形態融合状態になんとオールドラゴンまでもラインナップ!
サイズダウンするでもなくあくまで同サイズで作られているので凄いボリュームとなっています!!


仮面ライダーウィザード オールドラゴン
「仮面ライダーウィザード オールドラゴン」

ドラゴタイマーを用いて変身するフレイムドラゴン
ウィザードラゴンの全能力全エレメントが融合した、超強化形態
まさかこれを入れてくれるとは…リアルフィギュアキーホルダーシリーズ恐るべし!

仮面ライダーウィザード オールドラゴン

ドラゴスカル・ドラゴテイル・ドラゴウィング・ドラゴヘルクロー
全て装着されているのでこのサイズにしてはえらいボリュームになってます。
ただそのせいででかくて重いので、捕獲するのはちょっと大変かもしれませんw

仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
「仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン」

ウォータードラゴンウィザードリングを用いて変身するウォータースタイル強化形態
以下ドラゴン形態もそれぞれウィザードラゴンの部位が具現化されている状態で登場。
ウォータードラゴンは腰部にウィザードラゴンの尻尾・ドラゴテイルが装着されています。

仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
「仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン」

ハリケーンドラゴンウィザードリングを用いて変身するハリケーンスタイル強化形態
背部にウィザードラゴンの翼・ドラゴウィングが装着されています。
オールドラゴンに比べれば霞んでしまいますがこれらも十分なボリュームですね^^

仮面ライダーウィザード ランドドラゴン仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
「仮面ライダーウィザード ランドドラゴン」

ランドドラゴンウィザードリングを用いて変身するランドスタイル強化形態
両腕にウィザードラゴンの爪・ドラゴヘルクローが装着されています。
今年のセイヤー!枠です、なんちて^w^ クローはいいもんですわぁ…

バンプレスト 仮面ライダーウィザード リアルフィギュアキーホルダー5

いやー凄く嬉しいラインナップでしたね、満足ですわ( ´∀`)
しかし正直凄い今回大変でした、もう台紙からはみ出しまくりなんだよ!w
これがコンビニキャッチャーに吊るされてるんだぜ…
特にオールドラゴンは場所とってしょうがないですねw

仮面ライダーウィザード オールドラゴン

※追記

いつものゲーセンバンプレウィザードキーホルダー5がかなり余ってるようなので
仮面ライダーウィザード オールドラゴンばっかり大量に捕獲してきましたw
やっぱりコンビニキャッチャー2だと重くってあまり動かず取れる人がいなかったのか、
別の取りやすい機体に移されていたので調子に乗って1つ100円でこんだけ取ってきちゃったw
元々2~3個くらいは欲しいと思ってましたが流石にこれはやりすぎたかな(`・ω・´)
もはやコンビニキャッチャーの達人ですね(^O^)
[ 2013/09/07 21:25 ] [ 編集 ]
>ダイブさん

アームの握力とか景品がぶら下がってる棒の向きやの先端のパーツとか
取りやすい条件は色々あるわけですがやっぱ台紙がないとキツイですね。
ちゃんと正面向いてる景品にアームの中心が来るように移動させて…
うちの最寄りのゲーセンではそれを守れば8割方取れます、ありがたいっす^w^
[ 2013/09/12 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング