イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

爆烈連鎖バンバーン 特製トレーディングBOX

爆烈連鎖バンバーン 特製トレーディングBOX
次世代ワールドホビーフェア’12 Summer
爆烈連鎖バンバーン 特製トレーディングBOX他

今回もまた幕張メッセで開催される次世代ワールドホビーフェアにて
バンダイ爆烈連鎖バンバーンブースに行って遊んできたぞ!
バトルに勝利する事で手に入る特製バンBOXステッカーなど色々貰ってきたぜ!



爆烈連鎖バンバーン 特製トレーディングBOX

基本的に店頭イベントでも配布されている景品が殆んどでしたね。
しかし私は全く行っていなかったので目新しいものばかりです^^
トレーディングBOXは見た目の通りバンを入れるBOXですな。

爆烈連鎖バンバーン 特製トレーディングBOX

そんなに大きいものではありません、バン自体が小さいですからね。
バンバーンの様々なキャラクターが描かれています。

爆烈連鎖バンバーン 特製トレーディングBOX

蓋を開けるとこんな感じ。結構入りますね。
保存は元より、持ち歩くのには実に重宝しそうです^^

爆烈連鎖バンバーン 特製ステッカー

こちらはバンバーンステッカーポストカード2種類
今回はバンスリンガー大会というわけでバトルに勝つとポイントが貰え、
1ポイントならステッカーorポストカード2ポイントなら更にトレーディングBOX
3ポイントなら更に特製キラヘッドバン2枚セットが貰えました。
特製キラヘッドバンは前回配布していたものと同じですね。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 爆烈連鎖バンバーンブース

大きいお友達でもイベントに参加できるんだからありがたいバンバーン!
そういうわけなので私もバンスリンガー大会挑戦してきたのですよ(`・ω・´)b

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 爆烈連鎖バンバーンブース

見事3ポイント獲得するとガシャコングガシャパントと戦えるチャンスが貰えます。
ちなみに勝利すると特製ガシャコングバンが貰えるのです!それは欲しい…
私もバンスリンガー大会は勝ち越したので一応イベントを待つ。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 爆烈連鎖バンバーンブース

ガシャコングガシャパントが登場!ガシャコング…相変わらずでかいっすね。
時間が限られるのでステージに集まった全員というわけにはいかないのですが
なんとか私も子供に混じってガシャコングに挑戦する事が出来ましたが…負けたよ^q^
いやーやっぱり攻撃力600のやつが1枚ないと勝負にならないかな!

爆烈連鎖バンバーン 特製ステッカー

しかしバンバーンステッカーの裏にガシャコングサインを頂きました。
おお、これはこれで嬉しいぞ( ´∀`)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 爆烈連鎖バンバーンブース

カメラを向けるとポーズを取ってくれるありがたいお二方。
素晴らしいサービス精神です!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 爆烈連鎖バンバーンブース

最後は私を含めた3人で。ボケ写真なのが残念(´;ω;`)
バンバーンもなかなか面白いですね、追いかけてみようかな?^^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング