イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 入場待機列
次世代ワールドホビーフェア’13 Summer

海浜幕張幕張メッセにやってきましたよっと。また適当徘徊記録です。
なんとなく到着する前にマクドナルドで一休憩入れてしまったので
建物内での待機列に並べるかな~と心配していたらまじでギリギリ入れましたw

もう後に20人程であとは外に締め出しだね!建物に入れるか入れないかは大きい。
しかもこのギリギリの位置ってのが相方が居る位置を見れば分かるのですが
長時間待つには実に過ごしやすい位置だと思うんです( ´∀`)b
毎度文句を言っている入場者特典ですが今回は欲しい物がないのでスルー。


次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイナムコブース

入場するとまずバンダイナムコゲームス太鼓の達人が目に入った。
まだ空いていたしやるとクリアファイル等が貰えるらしいので挑戦!
…したのだがイマイチ、タタコンってこんな小さかったっけ?
コレでも昔はトイザらスにあった試遊ゲームで沢山練習したんだけどなぁ(ぇ

太鼓の達人 ちびドラゴンと魔法のオーヴ クリアファイル他

とにかくクリアファイルやら定規やらを貰う。
ゲーム試遊するだけで景品が貰えるのは多いんですが
時間が経つと混んでしまってなかなかね、だからあんまししないかな( ´∀`)

グレートアニマルカイザーゴッド S35A-061 どんちゃん
「S35A-061 どんちゃん」

カードも貰いました。ふーんグレートアニマルカイザーゴッド?
は?参戦してるの?どんちゃんが?アニ…マル…?( ゚д゚)
そういやマリオカートでも参戦してるのがあった気がする、意外と手広いなぁこいつ。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイナムコブース

もう一回遊べるドン!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

毎回ここの為に来ていると言っても過言ではありません、神羅万象チョコブースです。
なんか今回はオールスター人気投票がメインで後は特にめぼしいものは無し、残念。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

お決まりの先行販売品でも買おうかと思ったんですが
特典は人気投票券だけ?どうも魅力が無いすね。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

まぁ折角毎回買ってんだからと相方共々1BOXずつ購入。
やっぱり半月の先行販売って惹かれちゃいますなw

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

おや、またパズドラとコラボするのか…全然興味無いけど^^
そいや神羅万象エターナルサービス終了みたいね、早かったなぁ。
エターナルだけのキャラクターのカード化はしてほしところね。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

九蛇戦乱第2章現時点での相関図。
まだまだ重要なキャラクターが出てきそうね!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

九蛇戦乱第1章~第2章キャンペーンカードを含む全カードリスト
ほほう、次のサークルKサンクスでの特典はリリスさんなんか…
げっ、グロリアスの野郎、結局あの魔族っ娘とくっついたのかよ、パルパル・・・

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ 神羅万象チョコブース

人気投票選択コーナー…流石に多いスねぇ。
アナンシ上位に入って欲しいんですが…無理ですかね( ´∀`)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer バンダイ アイカツ!ブース

目的は終了したのであとは適当にぶらぶら~
ガンバライドブースがないんですよね、もう終了なんだから
最後くらい出店して欲しかったんですが…ガンバライジングチラシはあった。
一応データカードダスコーナーを探すと、むむ、アイカツ!か。
人気があるみたいですな~大きなお友達にも( ´∀`)

アイカツ! PRカード3枚セット

プロモーションカードを配布していたので折角だし貰う。
開けてみると…おお!3枚セットとな!?サービスいいですなぁ。

アイカツ! PR-031 花がらアクアレーストップス
「PR-031 花がらアクアレーストップス」

遊び方はプリキュアに似てるのかしらん?

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ニンテンドウ ピクミンブース

あっ!ピクミンだ!!ピクミン3が出るものね。
なのでなにやらジオラマが展示されていました。近寄って見てみると面白そう!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ニンテンドウ ピクミンブース

かわいいですな、ピクミンの歌とか大好きでしたよ^^
手前の子は新入りさんかな…?

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ニンテンドウ ピクミンブース

おっとなにやら見えない壁が…

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ニンテンドウ ピクミンブース

ピクミン2からの方々。
リストラとかされずにちゃんと新作にも出れるんですな( ´∀`)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ニンテンドウ ピクミンブース

うおーおちるー

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ニンテンドウ ピクミンブース

ひとやすみひとやすみ。
なんか今後のイベントでも展示されそうなジオラマでしたね^^

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

そしてポケットモンスターブース
やはりプッシュしているのは新作であるポケットモンスターXY!
月並ながら楽しみですねーニンテンドー3DS買わなくちゃアカンのぅ…
BW2フェスミッションもなんかやってたようですがスルー、そもそもDS壊れてるし。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

XY御三家バルーンですな、もう作ったんか( ´∀`)
自分はやっぱりフォッコ一択すわ。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

上を見上げればゼルネアスイベルタル巨大バルーンが。
自分はいつも片方のバージョンしか購入しません、今回はどっちにいようかな?

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

シシガミサマー

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

ピカさんバルーンはいつも通りの威圧感。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

裏に回るとイーブイフレンズカーが!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

ニンフィアまじかわいいよ、まじ激あざといとい丸だよ。
飛行タイプ?なんて思ってましたがまさかの新タイプ・フェアリーでしたね^^

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

まだポケモン映画前売り買ってなかったのでここで購入。
なんか特典貰える時に買っとけばよかったな。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

今年のポケットモンスター一番くじの商品である。
フィギュアが多めでいいねー。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

ポケモンドール多すぎだろ!これはブイズ争奪戦の予感( ゚д゚)
何気にラインナップされているエルフーンタソも欲しい。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

ジオラマフィギュア系
ピカチュウ&イーブイのやつはラストワン賞
ラストワン賞に持ってくるのはずるいぞ!ヽ(`Д´)ノ

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

そのほか。
でっけぇピカさんは当たったら当たったで困る(ぇ

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

映画系バンプレストプライズ
当然のようにブイズラッシュ!もうあんまりいらないかもしらない…
でもころっとシリーズかわいいんだよなぁぐぬぬ…

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

MYポケかーこのサイズのやつならとってもいいかな。
つーかまずニンフィアのなにかしらが欲しいぞ。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

I LOVEシリーズ今度は水タイプ!あんま欲しいのはいない。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

I LOVE 水と次回の予告。
えー、「ゴースト」、「あく」、「どく」ってまとめすぎじゃないか?

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

でっかいぬいぐるみとかキーホルダーとか。
キーホルダーいいねーこういうちっこいのがいっぱい欲しいのよ( ´∀`)
でっかいぬいぐるみクレーンゲームコーナーで先行投入れていましあ。
うーん、今回投入されてたプライズはどれも食指がが湧かないからスルーした。

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer ポケットモンスターブース

なんじゃこりゃ、フード付きタオル?へー、これも会場で景品になってました。
そしてイーブイ&ニンフィアでっかいぬいぐるみ…これを置いてくれよ!( ゚д゚)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

そんじゃもう適当に見たし帰ろかと思って…ぁ忘れてた、
一応毎度見てるサンデー作家陣サイン色紙を拝見。
運が良ければ抽選で貰えるんだけどねー、ま、無理だね(`・ω・´)b

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

わーいかのんちゃんだーアニメ第3期も始まるよ!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

最近なんかロリッっこくなってきた気がするぞマリアさん!
ちなみに私は当初美希ちゃんが好きだったんだけどなんか泉に飲まれたよry
ヒナギクにちと気がある感じが好きだったんだよ!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

なんだかんだで読み続けてる。メイド喫茶がらみの話が好きです(`・ω・´)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

ハーレム化した( ゚д゚)

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

クライマックスへと直進中!

次世代ワールドホビーフェア’13 Summer 少年サンデーブース

思えば今回はあんまり玩具とか見てなかったかもしれんな。
ヤバババイクとかやろうかと思ってたの忘れてた。
まぁいいや、それではこんなトコロで…また次回!冬だな(`・ω・´)
[ 2013/06/30 23:33 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング