イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハッピーセット トランスフォーマープライム

ハッピーセット トランスフォーマープライム
ハッピーセット トランスフォーマープライム

2013年6月21日から2年ぶりにハッピーセットトランスフォーマーが登場だ!
今回の商品もプライムなんですな~日本では既にGO!に移行してるわけですが
後輩の宣伝活動の為に出張ってきていただいたのでしょう^w^


ハッピーセット トランスフォーマープライム

元々アメリカハッピーミールとして登場したものの中から
オプティマスプライム、メガトロン、バンブルビー、バルクヘッド4種をピックアップ。
この4枠に縮められてしまったのは以前のマイ伝を思い出させるのぅ。

オートボット オプティマスプライムオートボット オプティマスプライム
「オートボット オプティマスプライム」

オートボット 司令官オプティマスプライム!
なんだろうな、このひとのおかおはもうちょっとなんとかならなかったのかな( ゚д゚)
目と胸部のクリアパーツは結構良い感じなのですが。

オプティマスプライム、メガトロン2013年6月21日からの配布でした。
なんかクーポンでもあればよかったんだけど今回は調達できなかったなー。

オートボット オプティマスプライム

腰をひねると左腕のブレードを振り回します。
固いのかと思って触ってみたらふにふにしてました( ´∀`)
このギミックのお陰でポージングはさせにくいかな。

ディセプティコン メガトロンディセプティコン メガトロン
「ディセプティコン メガトロン」

ディセプティコン 破壊大帝メガトロン!
お顔なんかはオプティマスに比べればいいと思うぜよ?
頭部から、目、首元からエンブレムにかけてにクリアパーツが使われてますな。

ディセプティコン メガトロン

右腕のスイッチを押せばビームという名のミサイル(?)が発射されるぞ!
ちなみにこの右腕は肩、肘とロール軸が付いているので
腕をつきだしてビームを構えたなんてポージングができます^w^

オートボット バンブルビーオートボット バンブルビー
「オートボット バンブルビー」

オートボットの若き戦士バンブルビー!
今回一番良くできている気がしますな。
ちと引いたポーズがパンチ出すよーって感じが出てる?

バンブルビー、バルクヘッド2013年6月28日からの配布でした。
こえだちゃん?そんなものは知りませry

オートボット バンブルビー

背中の羽部分を動かすと右腕からパンチを繰り出すぞ!
思ったよりも激しいパンチじゃありませんでしたが( ´∀`)

オートボット バルクヘッド
「オートボット バルクヘッド」

重量級パワーファイターであるバルクヘッド!商品もえらくデカイです。
腰が回るんですが分割面が妙な事になっちゃいますなw 唯一首が動くのは嬉しい。

オートボット バルクヘッド

またコイツか、フードトランスフォーマーでも出たし今回はいいじゃないか!( ゚д゚)
どうせならブレークダウンスタスクのが良かったのではry

オートボット バルクヘッド

右腕のスイッチを押すとレッキングボールをイメージしたようなミサイルを発射。
バルクヘッドのようなキャラクターにミサイル発射ギミックを持ってくるのは珍しいかも。
まぁ発射しているのは鉄球なわけなんでしょうが^^

ハッピーセット トランスフォーマースペシャルDVD&3Dステッカー
「トランスフォーマースペシャルDVD&3Dステッカー」

6月22、23日には更にトランスフォーマースペシャルDVDが貰えました。
トランスフォーマーGO!の紹介なんかが収録されていますね^^
何気にビークールの寸劇も収録されていてちと笑った( ´∀`)
TFクーポンも付いているのでシャイニングオプティマスブラスターも貰えるね!

そして6月29、30日にはトランスフォーマー3Dステッカーが貰えました。
スペシャルDVDと比べてしまうとちとショボイ(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 23:47 ] TFプライム | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング