イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明治ヨープレイ グルト!×劇場版ドキドキ!プリキュア&トリコ

明治ヨープレイ グルト!×ドキドキ!プリキュア&トリコ
明治ヨープレイ グルト!×劇場版ドキドキ!プリキュア&トリコ

明治グルト!劇場版ドキドキ!プリキュア、そして劇場版トリコとコラボ!
デザインは裏表リバーシブルでプリキュアトリコなわけなんですが…
どうして一緒にしちゃったし、ってーのはデータカードダスが同じ機体だからかなぁ( ゚д゚)
そう、どうやらデータカードダスが付属しているらしいという噂を聞いたので買ってみたのです。


明治ヨープレイ グルト!×ドキドキ!プリキュア&トリコ

味はラムネ味赤ぶどう白ぶどう味がありました。一つ大体約200円程
で、グルトってなんなん?と思ったらチューブ入りヨーグルトみたいな感じでした。
まぁ普通にヨーグルト。特別うまいわけでもマズいわけでもなく。

明治ヨープレイ グルト!×ドキドキ!プリキュア&トリコ

イラストは同じで配置だけ替えて縦パッケージと横パッケージになっています。
プリキュアが縦の場合裏面のトリコは横、プリキュアが横ならトリコは縦デザインです。
しっかりとキュアエースさんもいらっしゃいますな( ´∀`)

明治ヨープレイ グルト!×ドキドキ!プリキュア&トリコ

中に入っているヨーグルトはこんなん。
プリキュアトリコのデザインで3本ずつ計6本が入っています。
うーん、手前のプリキュア系2種だけ食べたら洗って保存してくか(`・ω・´)

明治ヨープレイ グルト!×ドキドキ!プリキュア&トリコ

デザインは同じですが味によって背景の色が異なります。
キュアエースなにげに初商品化だったり?というか変身前バレが…
円 亜久里ちゃんていうのね、一般だと最速じゃなかろうか?( ´∀`)

そんであれ?箱の中身全部出したけどカードなんか入ってないじゃないか!どういうことだ!

明治ヨープレイ グルト!×ドキドキ!プリキュア&トリコ

なんと箱の裏面に印刷されているのです。絵柄は全8種類!
データカードダス機体で使うにはハサミかなんかで切りとらにゃなりません。
こ、これはコレクション的にはどうなんですかね…私は無しですかねw

ちなみにカードの種類は箱の側面に記載されているので選ぶ事ができます。謎親切設計。
トリコの方のカードとは必ず同じ組み合わせになっています。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング