fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

今月は更新頑張ります(多分)。ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

BS-03 RB vol,1 グロリア王国 国王 ライオーガ バースト

グロリア王国 国王 ライオーガ バースト
BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション
グロリア王国 国王 ライオーガ バースト

ランダムブースターvol,1バーストコレクションからグロリア王国の王様!
ビーストサーガの主役といえる彼のバーストは是非入手しておきたかったところ^^
まさに灼熱の獅子!といった感じの抜群の貫禄です!


グロリア王国 国王 ライオーガ バーストグロリア王国 国王 ライオーガ バースト

日本では百獣の王と呼ばれるライオンを主役に据える事は珍しくないですね。
ライオーガもマッシブなスタイルにアーマーが正に主役!といった風格があります^^

グロリア王国 国王 ライオーガ バースト

ライバルのキラーシャークバースト対決!
やはり一先ず主役級のキャラクターを揃えてみたくなりますな( ´∀`)
それはいいんですがキラーシャークダブりました、キャプテンイーグルもダブりました。
トレードとかで頂いたやつが後の購入時にダブる悲しさ。

グロリア王国 国王 ライオーガ バーストグロリア王国 国王 ライオーガ バースト

バーストはただ単にオールクリアにするのではなく
ボディ部分とアーマー部分に分けているのが良いですよね!
だがいくつもダブるとそんな褒めてる場合ではないと頭を抱えry

グロリア王国 国王 ライオーガ バースト

ライオーガ バーストバトルロットの目はエンブレム-9-8-7-5-1です。
1が気になるものの全体的に高めで非常に使いやすいですね。
その1ビーストカード特殊能力で補完できるんだから流石王様!

グロリア王国 国王 ライオーガ バーストグロリア王国 国王 ライオーガ バースト

一応付属いてるから武器を持たせてるわけですが
彼はアニメだととある事情により剣を封印しているという設定なので
あんま持たせたくい?あぁでもはOKなんじゃないっすかね( ´∀`)
ちなみに付属しているマジックロットミラー Lv.1でした。

グロリア王国 国王 ライオーガ バースト ビーストカード

特殊能力は自分のバトルロットの目が1だった場合、それをエンブレムとして扱う、
というもので弱点の1を補完してくれる扱いやすく強い能力ですね!
この特殊能力が使えるプロモカードが出回ってるから
わざわざバーストにこだわる必要はないんですがね^w^ゞ

BS-03 ランダムブースターvol,1 バーストコレクション

ランダムブースターvol,2~と後続が出てきたら
第1弾は少なくなって買いにくくなっちゃうんじゃないか?
なんて心配してた時期もあったのですが全然杞憂でしたね( ゚д゚)
スポンサーサイト



イルレイさん ビーストサーガ体験会 遠路遥々ご苦労さまでした
今ブログ拝見させて貰ってますが男児ものを軸に多岐に渡って様々な種類のものを紹介されてるので
自分の知らないジャンルのアイテムが今どうなってるか分かって面白いです!
チョコチョコ覗きに来たいと思います 更新楽しみにしてます!
ライオーガ王いいよね…
[ 2013/07/13 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(๑≧౪≦)

これ今朝テレビで初めて見ました!
スゴかったですね~(いろんな意味で)
OPで簡単に世界観の説明があって分かりやすかったです。
やっぱりコロコロか最強ジャンプ辺りで漫画化されているのでしょうか?
[ 2013/07/14 23:22 ] [ 編集 ]
>ゾウリムさん

いらっしゃいませこんばんわ!

いやー流石にあのあたりまで行くのは大変ですね、
毎週にように体験会があった頃が懐かしいですなぁ
帰りは駅まで送ってもらいありがとうございました^^
またどこかのイベント等でお会いできたらいいですね、ではまた!

>らすさん

おおーアニメご覧になられましたかこんばんわ(`・ω・´)

以前登場したビーストフォーマーという商品のリメイクと言われてるんですよね。
自分はかなり夢中だったんですがあんまり振るってない様子…
漫画は最強ジャンプで連載されてまっせ!
[ 2013/07/15 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>