イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第一パン ポケモンパン イーブイ☆フレンズのオレンジパン他

第一パン ポケモンパン 劇場版2013パン
第一パン ポケモンパン イーブイ☆フレンズのオレンジパン他

またポケモンパンを沢山購入する時期となったよ( ´∀`)
去年は集めると初代御三家を配信してもらえるシールがついていましたが
今年は集めるとミニクリアファイル(全6種類)が貰えるシールが付いています。
2枚集めてナムコのお店(ゲームセンターとか)に持って行ったらいいんだってさ。
ちなみにメグミルク ポケモンドリンクにも同様の引き換えシールが付いています。


第一パン ポケモンパン イーブイ☆フレンズのオレンジパン
「イーブイ☆フレンズのオレンジパン」

ポケモンパンは月の初めになると新しいのが発売されるので
折角だからその新しいのをチョイスしてきました^^
まずはニンフィアメインイーブイ☆フレンズのオレンジパン
他のやつどこやねんと思ったら背景になってました( ´∀`)
で?オレンジパンって…やっぱジャムか、苦手だわぁ。

第一パン ポケモンパン ポケモンソーセージドーナツ
「ポケモンソーセージドーナツ」

「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」ポケモンパン
ソーセージ入ドーナツかーこういう惣菜パン的なのが好きだね自分は。

第一パン ポケモンパン ピカチュウのホットケーキ メープル&マーガリン
「ピカチュウのホットケーキ メープル&マーガリン」

最後は何気に珍しいピカさん単体のホットケーキパン
まぁどら焼きみたいなもんで中にメープルマーガリンが入ってるわけ。
こういうのは安定して美味しいからありがたい。

ポケモンデコキャラシール第132弾 ゲノセクトポケモンデコキャラシール第132弾 ゾロア&ゾロアーク
「ゲノセクト」、「ゾロア&ゾロアーク」

現在封入されているデコキャラシール第132弾です。
早速ゲノセクトが当たりましたなぁ、ニンフィアは次弾かね?
こんばんわ~。
ポケモンパンって懐かしい、まだ売っているのですね。
2002年ころだったか、ポケモンパンの蒸しパンを毎日の様に食べていたのを思い出します。
少し小さめで食べきるのにちょうどいいのですよね。(^^
あのころの絵柄はプラスルとマイナンだったように思います。
今でも増え続けるポケモンって凄いですね。
[ 2013/07/15 20:07 ] [ 編集 ]
>よこちぃさん

どうもこんばんわっす!

ポケモンパンも息が長いですね、
デコキャラシールの人気が高く集めてる人も多いですし!
というかもう132弾まで来ているというのだから驚きですよね。
自分は欲しいシールがあったりキャンペーンがやると買います^^

ポケモンはXYが出たらゆうに700種類超えですよ、ぱない!
[ 2013/07/15 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング