イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ウィザードリングプレゼントキャンペーン コングラッチュレーションウィザードリング

コングラッチュレーションウィザードリング
祝!!大ヒット御礼 ウィザードリング プレゼントキャンペーン
コングラッチュレーションウィザードリング


ウィザードリング大ヒットでの「ありがとう」の気持ちを込めて、
2013年6月29日(土)より対象店舗にウィザードリング10個持って行くと
特別なウィザードリングであるコングラッチュレーションウィザードリングを貰えました!
私は初回配布時に手に入れる事ができずに半ば諦めかけていたのですが
トイザらスのみ(らしい)の二回目の配布にてなんとかGETできました(`・ω・´)


トイザらスでの二回目の配布は7月12日(金)~だったのですが
完全に土曜日なものだと勘違いしていて一応向かってみたがもう無いとの事。
あ~結局やっちまったよ~^q^ と完全に諦めていました。

仮面ライダーバトル ガンバライド 故障中

そんで今日また適当に立ち寄ってみるとガンバライド機体が故障中でした。
そろそろコイツもお役御免だからガタが来てるのかね~ワンピースも撤去されたし…
と思って顔を近づけてみるとウィザードリング配布の告知が貼られている。

(゚Д゚)ハァ?もう無いんじゃなかったのかと聞いてみるとちゃんと残ってるらしい。
そらあるにこした事は無いのだがウィザードリングなんて持ち歩いてるわけがないので
急いで家に取って返し(徒歩)ウィザードリング10個を持ってトイザらスへ。
これで「もう無いです^^」なんて言われたら笑い話ですがちゃんと貰ってきましたw

コングラッチュレーションウィザードリングコングラッチュレーションウィザードリング
「コングラッチュレーションウィザードリング」

そんなわけでやっとの思いで手に入れたコングラッチュレーションウィザードリング!
まさにコングラッチュレーション!と叫びたい気分です(?)

ウィザードライバースキャンさせる事で光り「コングラッチュレーション!」の音声が。
リングを離すと「プリーズ!」という音声の後に拍手音が鳴ります。
ガンバライドで使用すると「ひっさつ+50」されます。

コングラッチュレーションウィザードリング

こんな立派な台紙に付いて貰えました( ´∀`)
なんだかんだでふつ~に手に入れる事ができたわけですな、拍子抜け!
今度こういうのがあったらちゃんと朝から並びに行こうっと(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング