イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー2個パック

美屋 ドキドキ!プリキュアカレー2個パック
丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー2個パック

毎年お馴染み丸美屋キャラカレーオマケ付き2個パックだよー( ´∀`)
ドキドキ!プリキュアカレーではオリジナルデコラメシールがついてきました。
何気に毎年付属物を変えてくるプリキュアカレー2個パック…侮れんぞ(`・ω・´)
しかし去年もそうだったけど映画となんか絡ませたりはしないんだね。


丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー2個パック オリジナルデコラメシール
「ドキドキ!プリキュア オリジナルデコラメシール」

そんなわけでこれがオリジナルデコラメシール
分かりにくいですがラメ入りのシールとなっています。
よく分からん模様から丸美屋のロゴまで全部がシールです( ´∀`)

丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー プリキュアキラキラシール16丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー プリキュアキラキラシール17
「ドキドキ!プリキュアキラキラシール16・17」

単品売りのやつでも普通に付いているプリキュアキラキラシール
特にコメントしようもない集合系?

丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー プリキュアキラキラシール28丸美屋 ドキドキ!プリキュアカレー プリキュアキラキラシール29
「ドキドキ!プリキュアキラキラシール28・29」

こういうシールはなんとなく集めたくなっちゃう何かがあるねぇ。

美屋 ドキドキ!プリキュアカレー2個パック

それにしてもやっぱり扱っている店舗が少ない気がする2個パック
単品売りはよく見かけるんですがね、やっぱり捌き辛いか2個パック?
私の最寄りではMEGAドン・キホーテがよく取り扱ってくれてるのですが。
丸美屋のふりかけとかカレーとかプリキュアパンとかおまけのシールが欲しくてよく買ってます(笑)今年の「ドキドキ」はなぜか毎回ソードばかり当たってしまい、たまにはハートとかダイヤモンドが当たらないかなーと思っています。丸美屋のカレーですが、二個パックセットは最近マルエツで叩き売りされていたような気がします。恐らくキュアエースが登場し、デザインパッケージが変更になるので、変更前の4人ヴァージョンは「叩き売ってしまえ!」という感じだったのかもしれませんよね。だけどこのカレー、幼児用だけあって味が無いというか薄味なのが玉にキズ・・・
[ 2013/09/03 01:07 ] [ 編集 ]
>ぬくぬく先生

ああいうシールはなんだか欲しくなってしまう事がありますね、
個人的にはお茶漬けなんかだと消費しやすいんですが^w^
カレーの味は確かに薄味で物足りないですが汁物代わりに思ったより食べてますw

2個パックはライダー、プリキュア、ポケモンと
MEGAドンキに大量に198円で置かれていたのをちょこちょこ買ってました。
今では大分減りましたがもうちょっとだけ買おうと思ってます( ´∀`)
[ 2013/09/04 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング