イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カバヤ メタリックビースト メタリックレオン

メタリックレオン ロボットモード
カバヤ メタリックビースト メタリックレオン

毎度色々な変形玩具を出してくるカバヤメタリックビーストからメタリックレオン!
ライオン、ショベルカー、ロボットモード三段変形!胸にライオンはお約束です( ´∀`)
ラインナップが戦闘用ビークルが殆んどの中で唯一建機。全然ウェルカムですが^^


メタリックレオン ビーストモード
「メタリックレオン ビーストモード」

ライオン形態。少し体が小さのが気になるかな?
背中に装着したキャノンに尻尾のピックがイイね( ´∀`)

メタリックレオン ビーストモード

ビーストモードのままでもなかなか動かせますな。
最近のジョイントって取りやすくってイイねー昔は硬くてさ。

メタリックレオン ビークルモード
「メタリックレオン ビークルモード」

ビークルモードショベルカー
メタリックビーストビークルで一番らしく見えます。
ショベルライオンのタテガミに見立てているのが面白いですね。

メタリックレオン ビークルモード

更にショベルの先端はピックにすげ替え可能。
もうショベルカーではないよね、地味に4段変形なのか!?

メタリックレオン ロボットモードメタリックレオン ロボットモード
「メタリックレオン ロボットモード」

武器を持たないと見た目はかなりシンプル。だがそれがいいぞ!
パーツの一部はメタリックドラゴンの両用かな、足とか。

メタリックレオン ロボットモードメタリックレオン ロボットモード

手持ち武器であるキャノンピックを装備。
キャノンの方はでかくってハッタリ効いてますね、
ピックは近距離武器かな?敵に押し当ててズダダダダダっ感じ?

メタリックレオン ロボットモード

今回のメタリックビーストの中では一番のオススメ!
普通にカッコイイし実は一番遊べるんだよね( ´∀`)

メタリックレオン

惑星MB4。ここでは、機械の身体を持つ生命体が独自の進化を遂げていた。
ある時、この惑星に、地球からやってきたロケットが漂着。
地球人と機械生命体の初接触が行われることとなった。
彼らは、当初はコミュニケーションが取れず対立もあったが、次第に分かり合うようになり、
何十年か経つと相互に支え合って生活するようになっていった。
そしてついに、人類と機械生命体の共同防衛組織が発足。彼らが操縦するのが、
機械生命体を基に人類の科学技術で改造を加えた「メタリックビースト」である。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング