イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第11回津田沼ふれあい夏祭りでチーバくんに出会う!!

第11回津田沼ふれあい夏祭り
第11回津田沼ふれあい夏祭り

なんとなく来ていた津田沼ふれあい夏祭りにてチーバくんに遭遇!
メイン会場である津田沼一丁目公園内をうろうろしていたら現れてくれました。
これはもう写真撮るしかないだろ!と子供や女の子に混じって撮影を頼むイルレイ( ´∀`)


第11回津田沼ふれあい夏祭り

横から見ると千葉県の形になっている赤いわんこマスコットキャラクター
まぁきぐるみになると千葉県の形が云々はちと曖昧な感じになっているんですがね。
デザインはSuicaのペンギンで有名な坂崎千春さんです。

第11回津田沼ふれあい夏祭り

遠目に見たことはありましたがこんな近くで見る機会は初めてです^^
別に何の前情報も無しで適当にやってきたお祭りなので嬉しい限り。
というか今日は写真なんか撮る気無かったけど持ってきといてよかったデジカメ

第11回津田沼ふれあい夏祭り

ちなみに舌が浦安市付近あたりになります( ゚д゚)
それにしてもゆるきゃらねー好きな方だけどあんま詳しくは無いかな。
会ってみたいのはそうだな…ふなっしーかな( ´∀`)

第11回津田沼ふれあい夏祭り

暑いのであまり長居は危険なチーバくんであった。

第11回津田沼ふれあい夏祭り

おまけ。お祭りの出し物の一つであったミニSLである。
後ろに連結されている客車(でいいのか?)に乗って移動を楽しめます。
いやーいいねーこういうのも大好きだよ( ´∀`)
[ 2013/07/21 21:40 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング