イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー台紙
ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー

夏といえばスタンプラリー!各地でも様々なスタンプラリーが行われています。
そんな中で参加してみたのがコレ、ららぽーとポケモンスタンプラリー!
ららぽーと TOKYO-BAY他4館で行われているスタンプラリーでした。
開催期間は2013年7月6日~7月28日で達成すると貰えるシールが毎週変わります。
私が参加したのは最後の週なので貰えたのはニンフィアVer,ですねぇ^w^


ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー

そんなわけでやってきたるはららぽーと TOKYO-BAYです。
まずはスタート地点に出向きラリー用の台紙を貰います。
スタンプを全て集め終えたらまたここに戻ってくるわけですな。

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー

台紙と一緒にサンバイザーも貰えます。
流石にコレを装着して人前を闊歩するのは恥ずかしい年頃です( ´∀`)

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー台紙

台紙はこんなん。「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
「ピカチュウとイーブイフレンズ」のタイアップなのでそれの宣伝なんかも。
ポケットモンスターXYについても記載されていますなぁ。

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー台紙

肝心のスタンプを押す内面はこんな感じ。
スタンプは全部で4種類と少なめですぐに集められそうです。
まぁ館内にそんな大量にスタンプを設置するのもアレですしね。

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー
「ピカチュウ」

まずは我等がピカさんスタンプの場所へ。
TOHOシネマズのところにありました、映画とのタイアップなんだしね。
しかし…ボードがひどいなーベッタベタやないか( ゚д゚)

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー
「ミュウツー」

続いてミュウツー。うん、もうどこもそうなってるのは分かってた。
これはもうキャラクターもののスタンプラリーの宿命なのかもしれんね。
キレイな姿を見たければ開始すぐに参加せなあかんな。

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー
「ゲノセクト」

スタンプは赤いので赤いゲノセクトをイメージしているのか。
今回用意されているスタンプはインク内蔵のシャチハタタイプ。思ったより小さい。

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー
「ニンフィア」

最後はニンフィアちゃん!一番ひでぇな!!( ゚д゚)
一番人通りが多く目立つ場所に設置されていたがため…ですなぁ。
みんな!試し押しがしたければしたいんだったら自分で紙を持参しような!

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー オリジナルポケモンシール ニンフィアVer,
「ららぽーとオリジナルポケモンシール ニンフィアVer,」

無事スタンプを全て集め終えてシールGETだぜ!
ちなみに第1週だとミュウツーVer,が、第2週だとゲノセクトVer,が貰えました。
全部集めるのもいいですが、ここそうしょっちゅう来れるような近いとこでも無いんで^^
まぁこのブイズ達シールが一番欲しかったやつだしね(`・ω・´)

ポケモン映画公開記念 ららぽーとポケモンスタンプラリー台紙

イルレイの今年のスタンプラリー録はまだまだ始まったばかりであった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング