イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-23 グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス
グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

グロリア王国 特務諜報軍の小憎たらしいウサギ新兵!
アーマーも曲面が多く丸っこくウサギの巨匠があってかわいく出来ています( ´∀`)
足に装着されたローラースケートも特徴!…ウサギなのに跳ねないん?


グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキスグロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

グロリア王国特務諜報軍に所属しているビースト戦士
情報収集能力に長けているが秘密主義な一面が。
「敵は味方にあり」みたいな態度があってちょっと黒い子らしい( ゚д゚)
隊長であるロングジラフの事も軽視しているとか。

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

同時発売された輸送施設軍 特務輸送兵 カンニガルと。
こいつとはアニメ化キャンペーンプロトタイプになって一緒に配布さたりと
なにやら縁があるお二方ですな( ´∀`)

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキスグロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

足に付けたローラースケートから分かる通りフットワークの軽さが自慢。
全然言う事を聞かない自信だけはある困った新兵だけど…まだ若いから仕方がない!?
ジーダムといい、ビーストサーガのかわいい系は同時に黒い系なのかねw

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

バニキスバトルロットの目はエンブレム-7-6-5-3-2となってます。
は全体的に低めで一番高くても7か…あんま使い所はないかねぇ。
付属しているマジックロットブースト+4でした。まぁまぁすね。

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキスグロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

ちなみにお茶が好きなようですがが嫌いなんだそうです。
上司に無理矢理飲まされそうにでもなったんでしょうか( ´∀`)
みんなも飲めない時は「不調法で申し訳ございません」と言って断りましょう!

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス ビーストカード

「降服するなら叙情酌量の余地はあります」

新兵だしそもそも戦闘要員ではないので戦闘回数は少なめ。
必殺技はサイコロットが肉球に変化し敵を蹴り飛ばすスプリング・キック!
うん、必殺技も結構可愛い感じなんですねw

グロリア王国 特務諜報軍 ハイテク偵察兵 バニキス

ダイスバトルに持ってったら子供に人気があったよ!
見た目はかわいいからね!ピーターラビットのようだね!!(`・ω・´)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング