イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー
映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス
公開記念キャンペーン スタンプラリー


今年の夏もまたプリキュア×スーパー戦隊スタンプラリーが開催だよ!
って何?半年に一回のペースでやるの?こりゃぁ全部回ろうと思ったら大変すねぇ( ´∀`)
スタンプ設置期間2013年7月16日(火)~8月19日(月)約一ヶ月間となっています。


映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

スタンプ設置場所はやはり全国のローソン、ミニストップ、
イオン直営のおもちゃ売り場、ワーカー・マイカル・シネマズ劇場ロビー
となってます。
うちの最寄りにローソン&ミニストップが少ないので大変だ!

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

今回は仕様が変わりスタンプ台紙1枚スタンプ8種押せる仕様に。
スタンプ全種類コンプしたい人には嬉しい仕様だ!
スタンプ4つシールスタンプ8つポスターが貰えます^^

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

そんなわけであちこち回って全種類集めてきたわけです。
スタンプ全12種類メイン4人プリキュア変身前
キュアエース(変身前は無い)にアイちゃん、あとはなまもの

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

スタンプラリー最中にとあるローソンに入ると先客の女の子が。
「綺麗に絵が出ない!」と何度も押し直してるがそれは君がインクを付けてないからだ!
インク内蔵のシャチハタタイプしか使った事が無いのだろうか。

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

シャルル達は2匹で1セットでした。これにてコンプ完了!
台紙2枚目なわけですがこちらは更に4種類集めてポスターを貰う気はありません( ゚д゚)
どうせなら全16種類にしてくれたら良かったのになw

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー キャラクターステッカー

スタンプ4種類集めると貰えるキャラクターステッカー
スタンプラリーに使われていた絵柄と一緒ですね。
あぐりちゃんが入っていないのは制作時期的にまだだったからか?

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー キャラクターポスター

そしてスタンプ8種類で貰えるキャラクターポスター!
今回スタンプ全12種類の中で8種集めろってのは子供的には結構過酷?
ほとんど全部集めろと言っているようなものですからね^w^

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!?未来につなぐ希望のドレス スタンプラリー

映画ドキドキ!プリキュアスタンプラリーでした!
この熱い中、スタンプを探してコンビニを駆け回るのは大変だぜぃ…(`・ω・´)
セブンイレブンポケモンスタンプラリーも併用してやってるしね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング