イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
公開記念キャンペーン スタンプラリー

今年の夏もプリキュア×スーパー戦隊スタンプラリーが開催されたよ!
店舗にスーパー戦隊プリキュアスタンプは必ず同じ組み合わせで置かれているので
片方が揃えばもう片方も自動的にコンプリートできるようになっているんだぜ!
スタンプ設置期間2013年7月16日(火)~8月19日(月)約一ヶ月間となっています。


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

スタンプ設置場所はかわらず全国のローソン、ミニストップ、
イオン直営のおもちゃ売り場、ワーカー・マイカル・シネマズ劇場ロビー
となってます。
ちなみに店舗によって台紙表紙のデザインが違ってるんですな( ´∀`)

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

スタンプ4つシールスタンプ8つポスターが貰う事ができます^^
スタンプは全部で12種類なので頑張って殆ど全部集めろ!って事ですかな?

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

スタンプの内訳はメインのキョウリュウジャー6名
そのパートナー充電竜6体計12種類となっています。
折角なんからデスリュウジャーくらい入れて欲しかったかなー。

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

とりあえず毎度心がけてるんは裏に載ってるスタンプの順番に合わせて押すこと。
回り方が悪いと2ページ目が先に埋まっちゃうんですよねw

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

やはりキョウリュウジャーの方の2枚目は埋めず。
まぁそもそもポスターそう何枚も欲しか無いしね。

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー キャラクターステッカー

スタンプ4種類集めると貰えるキャラクターステッカーです。
それぞれキョウリュウジャーパートナー充電竜合体ロボ等がシールに。
応募券ハガキに貼って送ると抽選でプテライデンオーが当たるとか。

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー キャラクターポスター

そしてこちらはスタンプ8種類集めると貰えるキャラクターポスター
よく見るとシールを貼る場所が存在しますね、まぁ貼らんけど( ´∀`)

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック スタンプラリー

簡単に巡れるスタンプラリーはありがたいね!
あとはセブンポケモン後半とかなんか鉄道スタンプラリーとかを頑張ろうかね(`・ω・´)b
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング