イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

きんいろモザイク見ててわーなんか見た事がある場所だなーって津田沼じゃねぇか!( ゚д゚)
第2話「ちっちゃくたって」しの達4人が遊びに来ていたのが津田沼周辺だったんですなぁ。
まぁ確かにこの辺は色々あるし遊ぶにはいいところかもしれませんね!自分も稀に来るし^w^
そんなわけで旬な内にちょっと写真撮りに行ってきた次第、まずは津田沼駅北口すぐの広場ね。


きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

めがねのおにーさん最強アームUFOキャッチャーくまを入手していたPIA津田沼店
劇中のように機体のアームが超最強なわけではないのであしからずだぜ(`・ω・´)

きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

GETしたクマのかぶりものを快く(?)譲ってくれためがねのおにーさん
まぁこんなん邪魔んなるし可愛い女の子にあげて喜んでもらった方が有意義っしょ!
でも人のプレイをこんな近くで見物するのは邪魔んなるからもちっと離れた方がいいと思うぞ!

きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

その後なにやら文房具とか生地とか見に行ってましたがユザワヤだな!
自分も何度か画材とか買いに行ったことがあるぞ!
あとイオンモール内のペットショップなんかに持ってましたね。

そしてモリシア津田沼の前にある椅子で一休憩。
津田沼駅前とこの特徴的な椅子を見て「あ!ここ津田沼や!」と気がつく( ´∀`)
わざわざ調べなくっても大体の場所がわかってなんとなく嬉しくなるw

きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

同じように椅子に座って風景撮影。ちょっとずれた気もするが。
ここモリシア津田沼にはアニメイトゲーマーズもあります。
流石にしの達はそっちまでは行かないのかしらん。

きんいろモザイク 話「あ第4めどきどきあや」きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

第4話「あめどきどきあや」にて再びモリシア津田沼が登場!
今回のは分かりやすいね、よく見るとモリシオでワロタ( ´∀`)

きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

しのへの誕生日プレゼントを買いに来ていたアリスカレン
またこの木が生えた椅子の登場です、ちなみにいくつもあります。
そん中から風景と一致する場所を探す…まぁそんな難しい事ではないね。

きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

もしかして今後もまた津田沼に遊びに来る事があったりして?
そん時はどうしようかなー、また撮りに来るか?まぁその時に考えるか!
というか津田沼編とか言ってますが別に他の臼井実籾の方は行かないかとw

きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」
きんいろモザイク舞台訪問 津田沼編

そんなわけできんいろモザイク舞台訪問でした。
舞台訪問っつっても遊びに来たついでに撮ってきただけですがね( ´∀`)

きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」

ゲス顔アリスちゃんかわいい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング