イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 後半

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 後半
セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 後半

やってやったぜ!セブン-イレブンポケモンスタンプラリー!!
2013年8月1日(木)~8月15日(水)の期間に設置されている後半パート
無事完了しポケモンスタンプ全48種類コンプリートしたったりましたわ^w^
後半スタンプは映画で活躍したりした歴代の伝説ポケモン24匹がチョイスされていました。
つか一部いないのが謎ですね、デオキシスとかなんでおらんのでしょうか。


セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙

再びスタンプ台紙を貰うところからスタートです。
お店によっては店員さんに言わないと貰えないところもあったりします。
まぁ、無尽蔵に持ってかれても困るもんね…自分?60件近く回ったから許して(ぇ

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙

このスタンプ8つ押せるのはいいよね、達成感がある…
仮面ライダースタンプラリーもこの仕様にして景品も増やそうよ!

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙 後半

歴代の伝説のポケモン、幻のポケモン達が勢揃い!
ミュウ3鳥…この辺りは非常に懐かしくさせられますなぁ。
今思うと当時のミュウの入手方法厳しすぎ、そらバグに頼るわな(ぇ

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙 後半

後半パートに入るとどこもかしこもインクが薄い!
取り替えてるところもあるのかもしれませんが基本的に前半の使いまわしみたいね。
滲まない代わりに力一杯押さないと絵柄が出なかったりするぞ。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙 後半

前半に設置されるスタンプ後半に設置されるスタンプの組み合わせは
どうやら店舗によって決まってるみたいね、つまり前半と同じ店舗を回れば簡単なのですが
私はかなりあっちこっち行っているのでそれはちょっと難しいのぜ、覚えてないしな( ´∀`)

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙 後半

この辺からごっそり削られている伝説ポケモン達
まぁしょうがないよねってやつもいればなんでこいつがおらんねや!ってやつまで。
やっぱりデオキシスアルセウスあたりががいないのが納得いかないぞ!

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙 後半

メロエッタちゃんはちゃんとスタンプになってたやったー!
去年はメロエッタちゃんのグッズを収集しまくったのはいい思い出。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙 後半

ゼクロム、レシラムは無いのにブラックキュレム、ホワイトキュレムがあるという。
そのくせ普通のキュレムが無いというね!もうチョイスがわけわからんわw
最初のスタンプミュウで最後のスタンプミュウツーというのはなんか良いな。

ポケモンカードゲームBW イーブイ 235/BW-Pポケモンカードゲーム 裏面
「イーブイ 235/BW-P」

スタンプを折角また集めたんだから景品の方も一応貰っておく。
ポケモンカードはいくらあっても困らない気がするぞ!
何気にスタンプラリー最終日近くになっても結構残ってるのね。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 ポケモンキラキラシール
「セブン-イレブン限定 ポケモンキラキラシール」

前半の時は気にしてなかったけど改めて見ると
下段の伝説・幻のポケモンのチョイスが謎だったんだね!
てっきりせめて映画の主役張った奴はみんないるのかと思ってましたわ。

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2013 台紙

そんなわけで今年もまた奮闘したセブン-イレブン ポケモンスタンプラリーでした。
えらく疲れましたが、なんだかんだで来年もまた頑張っちゃうんだろうなぁなんてw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング