イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

南日本酪農協同 スコール TF/ロストエイジ 期間限定ラベル

南日本酪農協同 スコール トランスフォーマー/ロストエイジ 期間限定ラベル
南日本酪農協同 スコール TF/ロストエイジ 期間限定ラベル

南日本酪農協同が販売しているヨーグルト風味炭酸飲料・スコール
トランスフォーマー/ロストエイジとのコラボにより期間限定ラベルとなって登場!
2014年7月14日(月)から展開してたようなんですが自分こんな飲み物知らないぞ…( ゚д゚)
探しては見たが全く見つからない…と思ったら最終的に100円ショップ ダイソーで発見。
どうやら東日本ではマイナーらしいのだが100円ショップではわりと定番商品なんだとか。
というわけで関東で探すなら普通のスーパーとかではまず見つからないのかなぁ。


南日本酪農協同 スコール トランスフォーマー/ロストエイジ 期間限定キャップ南日本酪農協同 スコール トランスフォーマー/ロストエイジ 期間限定キャップ南日本酪農協同 スコール トランスフォーマー/ロストエイジ 期間限定キャップ

オリジナルラベルもいいけど私が押したいのはキャップです。
なんとオートボット、ディセプティコンロストエイジロゴを含めた全3種類が。
ドリンクとコラボする作品は結構ありますがキャップデザインまであるのは珍しいのでは。
基本的にロストエイジがメインでオートボット、ディセプティコンは少なめのようなので
お買い求めの際はまずはそちらから買っていくのが得策かと思われます。

南日本酪農協同 スコール トランスフォーマー/ロストエイジ 期間限定ラベル南日本酪農協同 スコール トランスフォーマー/ロストエイジ 期間限定ラベル

愛のスコールトランスフォーマー/ロストエイジ ラベルですが
表面は普通に見えますがよく見るとオートボット、ディセプティコンエンブレムが。
裏面にはバッチリとオプティマスプライム劇場版公開日時と共に^^

あとは森永ポテロングを、トップスフリップホップ
トランスフォーマー/ロストエイジ限定パッケージで期間限定販売していますな。
まぁ、その辺はポピュラーなのでスコールのお供に探してみるのもいいかもしれませんね^^
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/10/19 10:52 ] [ 編集 ]
おお、こんな商品があったのですね
(ジュース的にも、コラボ的にもw)。
今度ダイソーに行ったら注意して覗いてみたいですw
[ 2014/08/30 21:46 ] [ 編集 ]
うお、スコールとか鹿児島と宮崎のローカルな飲み物かと思っていたんですがこんなコラボもしていたんですね
宮崎の高千穂牧場行くとたくさん置いてあったなぁ
[ 2014/08/30 23:23 ] [ 編集 ]
>NTさん

あったのですよ、しかしなんともローカルチックな
ドリンクとコラボしたものですね、おかげで探すのに苦労しましたよ!
自分は炭酸はあまり得意ではないのですがそれなりに美味しく飲めました^^

>もやしAsさん

お菓子類ならともかくスコールとのコラボにはびっくりですよ。
聞いたことはあるような…とは思ってたんですが飲んだことは無い。
手始めにドンキを見てみたらスコールマンゴーがあったんですがこれではないぞとw
[ 2014/09/06 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング