イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

さらば!新米婦警キルコさん!!

新米婦警キルコさん 3巻 平方昌宏
新米婦警キルコさん 3巻 平方昌宏

バトル展開になるかと思いきやまともな戦闘は殆ど無し!?
ひどい缶蹴り勝負を見た…それがキルコさんらしいのですがw
そんなわけでジン・スミスの件も一段落したと思ったらこれにて最終巻!
やっぱりかよ!もちっと長く続いて欲しかったんだけどなぁ残念だなぁ( ゚д゚)
一応コミックス描き下ろし真の最終回も収録!嬉しい限りだ!

そんで、しばらく前から臭わしてたなんかなんだけどなんとキルコさん、
ジャンプLIVEにて「帰ってきたっ!新米婦警キルコさん」として連載開始!
まじかよ!キルコさんやっぱ愛されてんだな!!
それはいいんだけどジャンプLIVEってのはスマホで見る有料コンテンツらしい。
あそー、スマホどころかガラケーすら持ってないわ!
コミックス待ちになりそうねー…というか出してよ?コミックス


新米婦警キルコさん 1~3巻 平方昌宏

キルコさん初掲載だったジャンプも珍しくとってあります^w^
キルコさんにはなんとも一喜一憂させられますね、これはこれで楽しい!?
勢い余ってなんか色々やってほしいですねw figmaとか出しちゃっていいのよ?
こんばんは^^
確か今週のジャンプ巻末にも載ってましたよー!
[ 2013/08/21 02:04 ] [ 編集 ]
缶蹴りの話は個人的には一番好きですね。珍しくバレットのおっさんがカッコ良く見えましたww
その前の話でキルコのコスプレしてた事もあってギャップの差が酷過ぎる・・・。

帰ってきたキルコさんは私も見てないので、是非ともコミックス化してほしいところです。
[ 2013/08/22 07:28 ] [ 編集 ]
>pekoさん

おはようございます!
久しぶりにジャンプ本誌でキルコさん読めて嬉しかったよ…!
もうちょっと生き残ってればtosh先生に描いてもらえたのになー

>KENさん

あまりに圧倒的な缶蹴りである…!
コスプレのくだりも良いテンポでしたねw
帰キルコさんは今んとこコミックス化の予定は未定だそうですが
是非やってほしいところ、ちなみに第1話は無料で読めたみたい。
[ 2013/08/22 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング