イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コリス フエラムネ ホットケーキ

コリス フエラムネ ホットケーキ
コリス フエラムネ ホットケーキ

なかなか見つけられなかったフエラムネ ホットケーキをやっと発見!
本当に売ってんのかってくらい見かけなくってそのまま販売終わりそうなとこだったよ!
定期的に新味を出してくれるのは嬉しいですが古いのは消えてしまうのが寂しいですなぁ。


コリス フエラムネのおまけ カブトムシ(クリア青)コリス フエラムネのおまけ メカ怪獣(青)

最近はクリアタイプおまけをよく見かけます。
早々に出てきてくれたカブトムシが嬉しい!クリアラメが非常にキレイですね^^
メカ怪獣はまたかと思ったら青色のはまだ持ってなかったぞ。

コリス フエラムネのおまけ スピノザウルス(橙)コリス フエラムネのおまけ パトカー(青)

オレンジスピノザウルス!(多分)
恐竜リアルタイプゆるいタイプがあるんよね。
そして嬉しい車もの、こいつぁパトカーですね!

コリス フエラムネのおまけ 羊?(金)コリス フエラムネのおまけ ゆらゆらラクダ(緑)

なにこのいきものなに。
みたいながあって柴犬みたいな尻尾があって
よく見るとなんか立派なお鼻がついてるんよね。なに?キメラ?
ゆらゆら揺れるラクダさんはの部分が二箇所割れておる^q^

コリス フエラムネ ホットケーキコリス フエラムネ ホットケーキ

かなり自分好みの味であったホットケーキ!
結局殆ど食べる機会が無かったのが悔やまれるっす。

駄菓子とおかしの店 エワタリ

錦糸町駅北口を出て歩いて行ったら見かけたこの駄菓子屋
すげぇ目立ってて入りたい衝動にかられたんよ( ´∀`)
初めて来たんだけどなかなか有名な駄菓子屋さんみたいね。

駄菓子とおかしの店 エワタリ

定番のお菓子なら大体揃っててフエラムネ現行品は全部揃ってた!
ホットケーキ味を見つけ喜んだものの流石にもう数える程しか無かったぞ。
二階は何かと思い登ってみると箱売りコーナーでした。業者やイベント向けね…

駄菓子とおかしの店 エワタリ

駄菓子だけでなくお祭り等で見かける玩具もかなり置いてありました。
なんか昆虫合体ロボがやけに置いてあったぞw
[ 2013/09/06 23:38 ] フエラムネ | TrackBack(0) | Comment(2)
ホットケーキ味まだ売っているのですね!
僕もまだ店頭で一度も見かけた事がありません。
以前通販で2箱買って一箱分だけ食べずに未開封で取ってありますが、もう少ししたら賞味期限が切れてしまいそうです。(^^;
今売っているホットケーキ味は一番長い賞味期限でも来年の6月くらいですよね。
でも店頭に売れ残るのはせいぜい2ヶ月くらいだと思うので、僕も売っているところを見てみたいです。
店頭で見かけるなんて本当に羨ましいです。(^^;
[ 2013/09/12 23:40 ] [ 編集 ]
>よこちぃさん

おはようございます!

ホットケーキ味やっと見つけました!
どっか行く度にそれらしい店寄って探してたんですよね。
まぁ流石にもう店頭分で終わりっぽかったですがw

自分もしばらくはコリスキャンペーンがあるので
少し積極的にフエラムネを買ってみようと思います(`・ω・´)b
[ 2013/09/15 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング