イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カバヤ トランスフォーマーGスクランブル ボルター&ブレストオフ

ボルター&ブレストオフ ロボットモード
カバヤ トランスフォーマーGスクランブル ボルター&ブレストオフ

カバヤ TFGスクランブルからコンバットロン部隊所属ボルターブレストオフ!
それぞれ差し替え変形スペースシャトルヘリコプターに変形させるわけですが、
今回のラインナップで一番差し替えでそれらしくなっていたのはこいつらでしたなぁ( ´∀`)


ボルター ビークルモードボルター ビークルモード
「ボルター ビークルモード」

ヘリコプターに変形するコンバットロン所属偵察兵 ボルター
プロペラは回転させる事ができます。つか外せるんだからそらそうだよね^q^
オリジナルではこのプロペラを回転させて突風攻撃を得意としてた様子。

ボルター ビークルモード

武器は本体下部に装着しておけます。見えねぇ。
ボルタースペースシャトルに組むとアストロトレインみたいに。
まぁそもそもあいつも白かったり灰色だったりするからね。

ボルター ロボットモードボルター ロボットモード
「ボルター ロボットモード」

説明書通りに変形させようとすると
プロペラがあるのがブレストオフになってるのですが
それじゃおかしいだろゴルァ!ってわけで勝手に入れ替えてみる。
コレはわざとなのか?それとも間違えちったのか?

ボルター ロボットモードボルター ロボットモード

武器を持たせられる他、背中のプロペラを外し
ローターブードとして持たせる事ができます。
しかしこいつは可動がちと厳しいね、肩を横に開けるだけだからなぁ。

ブレストオフ ビークルモードブレストオフ ビークルモード
「ブレストオフ ビークルモード」

スペースシャトルに変形するコンバットロン所属宇宙兵 ブレストオフ
ボルターとは打って変わって見事なスペースシャトルに。
それもその筈、上下前後を逆さまにして全く別物と言っていい程変貌を遂げています^^

ブレストオフ ビークルモード

ボルター時に使うプロペラは分解し翼に付けて武装に。
余剰部品を出さないように心がけるのは良い事だ!
普通の手持ち銃の方は頭付近に付けておけます。

ブレストオフ ロボットモードブレストオフ ロボットモード
「ブレストオフ ロボットモード」

説明書ではこの形態がボルターと記載されているのですがやはり逆に。
ロボットモードではプロペラが流石に邪魔な気がするので
取り外しておこうと思ったらこれを支えにしないと自立ができませんでした^q^

ブレストオフ ロボットモードブレストオフ ロボットモード

こいうはどうやら自分の姿が嫌いらしい。
えーなんでースペースシャトルかっこいいじゃないか?
可動はやはり腕を横に広げる事しか出来ません。
しかも背中の翼が軽くつけてあるだけなのでポロポロ外れてイライラ。

ボルター&ブレストオフ ビークルモード

2つのビークルモードを並べてみるとその変貌ぶりに驚き。
コレくらい違うともうトリプルチェンジャーとして成立すると思うぜ!

ボルター&ブレストオフ ロボットモード

最初に揃えておきたかったコンバットロン部隊がいち早く揃って嬉しい限りだが
この時点でスタントロン部隊が未集合!いつか揃えれる日が来るのか!?
もう最寄りじゃトランスフォーマーGスクランブル置いてあるとこ無い…^q^

カバヤ トランスフォーマーGスクランブル

サイバトロンデストロンスクランブル合体戦士達12人
戦闘中にブラックホールに飲み込まれてしまった。
別の宇宙に飛ばされた6人の戦士達は、元の世界に戻る為、
そして残りの6人を探す為、一時的に手を組む事になった。
彼らは6体合体戦士「ガイアスクランブル」となり、別宇宙の突破を目指す。
巨大合体剣「ブラックホールバスター」ブラックホールを突き破れ!
トランスフォーマー玩具いいですね~
男の浪漫!ですよね・・・「変形!」
昔から心をくすぐりますw私だけ?
[ 2013/09/14 23:01 ] [ 編集 ]
>ダイブさん

こんばんわっす!
トランスフォーマーも子供の頃から大好きでした^^
変形玩具はうちのメインコンテンツの一つでもあります(`・ω・´)b

カバヤのトランスフォーマー食玩も実にパないっすよ!
トランスフォーム!がったーい、ぱわーあーっぷー!
ってなわけで合体までこなさせてしまうから流石なのです^w^
[ 2013/09/16 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング