イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カバヤ TFガム×Gスクランブル 合体兵士 ブルーティカス

デストロン 合体兵士 ブルーティカス
カバヤ トランスフォームガム×Gスクランブル
デストロン コンバットロン部隊 合体兵士 ブルーティカス

TFガムオンスロート、そしてGスクランブルコンバットロンメンバー4体が合体!
第6弾ガーディアンに続いてスクランブル合体戦士への合体が実現してくれました^^
説明書きでは合体するメンバーが違うんですがどうせやるなら正規メンバーでの合体だよね…!


デストロン コンバットロン部隊 ビークルモード

オンスロートを中心としボルター、ブレストオフ、
ブロウル、スィンドル
コンバットロン部隊が全員集合!
コンバットロン、各員トランスフォームだ!!

デストロン コンバットロン部隊 ロボットモード

箱書きに記されてる合体兵士 ブルーティカスへの合体構成は
オンスロート、ドラッグストライプ、ファイヤーボルト、ボルター、ブロウルなのですが
これはカラバリを考えないでの構成なのでやるならやっぱり正規メンバーでね!
まぁスクランブル合体なのでどんな構成でも合体できるのですが
ともかく今回は正規コンバットロン部隊でのブルーティカスを紹介します。

デストロン 合体兵士 ブルーティカスデストロン 合体兵士 ブルーティカス
「合体兵士 ブルーティカス」

ブルーティカスコンバットロン部隊5名が合体した姿。
オンスロートを中心に手足の4名は自由に入れ替わる事が出来る。
基本的な合体構成は写真の足が陸上車、腕が航空機といったもの、だったと思う(ぇ

デストロン 合体兵士 ブルーティカス

それぞれの手足の変形もちょっと説明書を無視してみる。
まぁやっぱり自分の納得の行く姿にしたいっすよね。
スィンドルは胸部を前にした方が良かったかなー?
ブレストオフの翼は取れやすいしプロペラがあまるんでイライラw

デストロン 合体兵士 ブルーティカスデストロン 合体兵士 ブルーティカス

オンスロートソニック・スタンガンシールドはそのまま装備可能。
背中のキャノン砲ボルタープロペラを武器として使用していました。
全身武器の塊と言われるだけあって装備も多彩です^^

デストロン 合体兵士 ブルーティカス

スクランブル合体戦士というわけで腕と足をそれぞれ入れ替えてみました。
戦車がただくっついてるだけの腕になるけどなかなか良いじゃないか。
でも航空機を足にした場合腕パーツが邪魔になって直立でけへん。

デストロン 合体兵士 ブルーティカスデストロン 合体兵士 ブルーティカス

足の接続部分がえらくポロリしやすいのがちと気になるのぅ( ゚д゚)
そいや手足の合体用パーツですが色を合わせる為に別付属のを使ってます。
考えてみればスペリオン、メナゾール、ブルーティカスを並び立たせる為には
Gスクランブル3セットも必要なわけですよね、うぼぁ…^q^

デストロン 合体兵士 ブルーティカス

それにしても流石何度も再販される人気のブルーティカスなだけあって
トランスフォーマーガムになってもその完成度は健在でしたな…ではまた^w^
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング