イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BS-06 グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ
グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

グロリア王国 特務諜報軍の隊長を務めるロングジラフ!
名家出身のお坊ちゃまであり気が弱く優柔不断で部下の一部には軽く見られていたりも…
しかし侮るなかれ、首を強打するとスイッチが入り鬼神の如きパワーを発揮するのだ!


グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフグロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

長い首が特徴的なキリン種ビーストロングジラフ
「ナイト・オブ・サバンナ」という場所の出身で名門出身のボンボンらしい。
BWネオロングラックもエリートだったけどキリンてそんなイメージがあるのかな?

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフグロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

とにかくキリンってわけなので首が長くて目立ちます^w^
首までしっかり覆われた装甲がよく出来ていますね。
塗装が装甲には殆ど無いけど…首と頭塗るのにコスト使い切っちゃった?

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

ロングジラフバトルロットの目はエンブレム-8-7-6-3-2となっています。
ふーむ、他の隊長達の方がちょっといいかなぁ?ちょっといらない子かもしれないね(ぇ
付属しているマジックロットブースト+3 Lv.1でした。あまりいらん。

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフグロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

武器は長物が似合うように感じますな。
大きく振りかぶる感じが迫力あってカッコイイんじゃないでしょうか^^
そいやキリンは殆ど眠らないってのはどっかで生かされたりするのかな?

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ ビーストカード

「そんな噂話があったなんて枯渇…あれ?死活…エ~ト…そう迂闊でした!」

わけのわからない言い間違いを頻繁にするキリン隊長
語彙が多いのか少ないのかよくわからないやつである、意味分かって言ってんのか?
必殺技は撃ちだしたサイコロットがバトン状に変化し、
回転しながら敵をなぎ倒していく「ロング・ロッド」

グロリア王国 特務諜報軍隊長 ロングジラフ

キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと^q^
隊長は大体メジャーどころの動物を持ってきてますね~
しかし高速機動軍ゼブラックスェ…( ゚д゚)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング