FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

ワンダ 魁!!男塾 名言フィギュア

ワンダ 魁!!男塾 名言フィギュア
ワンダ 魁!!男塾 名言フィギュア

ワンダ 大人ワンダ ザ・ブラック ボトル缶400g男塾塾生達フィギュアが付属!
塾長 江田島 平八を始めとした一号生~三号生まで揃った錚々たる顔ぶれです。
台座には各キャラの名言が書かれています…フィギュアの出来自体はちょっとアレです^w^


「ワシが男塾塾長 江田島平八である!!」
男塾塾長 江田島 平八男塾塾長 江田島 平八
「1,男塾塾長 江田島 平八」

もうこの人はこの台詞だけが全てとしか言い様がない!
ナイフを頭に突き刺そうとすればナイフの方が砕け散り、
宇宙空間にほっぽり出されても自力で帰ってくる事ができてしまうおっさんである。

「男塾の教科書に敗北という文字はない。」
男塾一号生筆頭 剣 桃太郎男塾一号生筆頭 剣 桃太郎
「2,男塾一号生筆頭 剣 桃太郎」

魁!!男塾の主人公であり一号生筆頭。通称「桃」
刀を使った戦闘を得意とする。トレードマークは常に頭に巻いている太いハチマキ
どんなわけの分からない相手でも男塾塾生は根性で立ち向かってゆく!

「男塾一号生 油風呂の富樫 源次じゃーっ!!」
男塾一号生 富樫 源次男塾一号生 富樫 源次
「3,男塾一号生 富樫 源次」

男塾の切り込み隊長ドスを使ったケンカ殺法を得意とする。
捨て身の勝負が多くよく死ぬが、なんだかんだで生きてた事になって再度合流する。
フィギュアには見難いですが胸に血闘援が刻み込まれています。

「You're Not My Match!」
男塾一号生 J男塾一号生 J
「4,男塾一号生 J」

米海軍アナポリス海軍兵学校の学生であり交換留学生として男塾にやって来たが、
との撲針愚での対決を経てそのまま男塾塾生となった。
男塾お決まりの負けたら仲間になるはこいつが最初だったか( ´∀`)

「気にすんな、お前が弱いんじゃねぇ 俺が強すぎるんだ。」
関東豪学連 伊達 臣人
「5,関東豪学連 伊達 臣人」

関東豪学連総長、後に男塾一号生として三面拳と共に編入。
元男塾一号生筆頭であったが教官殺しの罪を犯し姿を消していた。
槍術及び素手戦闘での体術である覇極流奥義を極めている。
持っている槍は蛇轍槍といって節々が可動するカラクリが施されている。

「一文字流斬岩剣、この世でオレに切れぬものはない。」
男塾二号生筆頭 明石 剛次男塾二号生筆頭 明石 剛次
「6,男塾二号生筆頭 明石 剛次」

とある事件を起こし無期停学となっていた二号生筆頭
背中背負った剛剣「一文字兼正」を振るう一文字流斬岩剣の使い手。
七牙冥界闘命を落としたが続編を見る限りやっぱり死んでない

「私の名は男爵ディーノ 人は私を地獄の魔術師と呼びます。」
男塾三号生 男爵ディーノ男塾三号生 男爵ディーノ
「7,男塾三号生 男爵ディーノ」

鎮守直廊三人衆の一人で紫電房の番人として登場。
数々のトリックを使いこなすトリッキーな闘法を得意とする。
それにしてもこのメンツでなんでコイツやねんな、人気はあるらしいがw
自分もディーノ好きだけどコレは虎丸が涙目だわねw

「きさまは俺の体に傷一つつけることもできん。」
男塾三号生筆頭 大豪院 邪鬼男塾三号生筆頭 大豪院 邪鬼
「8,男塾三号生筆頭 大豪院 邪鬼」

新・技・体の全てを兼ね備えた男塾三号生筆頭にして男塾総代
十余年に渡って男塾を支配し続け男塾の帝王と呼ばれていた。卒業しないの?
大豪院流、氣功闘法の使い手でありと壮絶な戦いを繰り広げた。
天挑五輪にて命を落としたが続編を見る限りやっぱり死んでない

ワンダ 魁!!男塾 名言フィギュア ミニブック

フィギュアと一緒に封入されているミニブック
それぞれのキャラクターについての簡単な説明が書かれています。

ワンダ 魁!!男塾 名言フィギュア

「お、お前らは~っ!!!」
スポンサーサイト



[ 2013/09/16 23:42 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(1)
>ツノダ教授の弟子さん

>超懐かしいですね!
>いつどこで販売していたのでしょうか!?
>懐かしさのあまり感動してしまいました!!

こんばんわー拍手コメントありがとうございます^w^
普段あんまり拍手返信はしていないんですが詳細希望のようでしたので。

今回の男塾名言フィギュアは2013年4月2日から
全国のコンビニエンスストアで販売されていました。
ちなみに一部ディスカウントストアに流れてたりもしてましたね。
かくいう私もドン・キホーテで購入し全て揃えました!

男塾の今後の注目はやはり制作が発表された対戦ゲームですかね!
[ 2013/09/24 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>