イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バトルビーダマンゼロ 37 烈紅龍アーマー

烈紅龍
バトルビーダマンゼロ 37 烈紅龍アーマー

バトルビーダマンゼロシリーズにてリー・ユンファの専用機として登場した機体。
前身であるバトルビーダマン紅聖龍の巨匠を受け継いだドラゴンの形状をしています。
商品としてはアーマーのみで素体となるビーダマンゼロは付属していません。


烈紅龍烈紅龍

マガジンがディフォルトで装備されている連射タイプビーダマン
ドラゴン頭部を模したデザインのドラゴンヘッド「龍」の一文字がイカしています^w^
丁度クリアレッド素体ゼロあるのでそれに装着したのですが凄いハマってますなぁ( ´∀`)

烈紅龍

ビー玉を6発分まで貯蓄できるドラゴンマガジンが目を引きます。
ちょっとしたマガジンとしては扱いやすいサイズですかね。
そしてその転倒防止の為に踵にはドラゴンクローが付けられています。

烈紅龍烈紅龍

ちなみに兄貴であるウェン・ユンファの専用機で兄弟機ある爆蒼龍
パーツを組み合わせるとパワーアップ形態である爆裂龍となります。
兄貴の爆蒼龍には素体ゼロついてんだよなーこっちもつけてくれりゃいいのに( ゚д゚)

烈紅龍

重厚感のあるバトルビーダマンからバトルビーダマンゼロに移行して
従来のビーダマンスタイルへと戻ったわけですがやっぱりこういう形の方が
あぁ、ビーダマンだなぁという感じがして落ち着きますな^w^
バトルビーダマンは対人戦で遊ぶ分には私は凄い楽しかったけどねぇ!

バトルビーダマンゼロ 37 烈紅龍アーマー

それにしてもこのアーマーだけで販売するスタイルってのは正直好かんかったな~。
ビーダマン入ってないよーって書いてあっても間違って買ったやついそうよね。
つか商品展開が終わりの頃にはアーマーばっかり残ってました、そらそうだ( ゚д゚)
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 23:19 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング