イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

CV-05 オートボット センチネルプライム

オートボット CVセンチネルプライム ロボットモード
CV-05 オートボット センチネルプライム

2013年9月22日分日曜洋画劇場では地上波初放送
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」が放送されていたんですなぁ( ´∀`)
3時間枠…長い!てなわけで今回はCV版ですがセンチネルプライムを持ってきました^^


オートボット CVセンチネルプライム ビークルモード
「センチネルプライム ビークルモード」

ビークルモードローゼンバウアー・パンサー6x6化学消防車に変形。
自分は世代的にコンボイ消防車のイメージも強いんですよねー。
まぁ化学消防車っつーわけで発射するのは水ではないんですが^w^

オートボット CVセンチネルプライム ビークルモード

かなりカッチリしたビークルモードになっていますな。
センチネルの装備2つもうまい事収納されています。さぁどこでしょ?w
サイバーバースでも武器の処理をないがしろにしない精神が嬉しいね!

オートボット CVセンチネルプライム ロボットモードオートボット CVセンチネルプライム ロボットモード
「センチネルプライム ロボットモード」

随分とスタイルが良さげなロボットモードに。
EZ系譜のサイバーバースも後になるにつれて出来が良くなっていった感じですかね。
動きもこれ系にしちゃ上々でしょうか^w^ もちっと肩が横に行ったら嬉しかったけど。

オートボット CVセンチネルプライム ロボットモードオートボット CVセンチネルプライム ロボットモード

センチネルオプティマスと同じプライムの子孫の生き残りで、
先代のオートボット総司令官として活躍していました。
しかしサイバトロン星を救うという目的の為にディセプティコンと手を組み…

オートボット CVセンチネルプライム ロボットモード

装備は大型の双剣プライマックス・ブレードと身の丈程もあるシールド
劇中ではコズミックルストによる腐食銃も所持しており
アイアンハイドがその餌食に…歴戦の勇士も内部の裏切りに散る(´;ω;`)

オートボット CVセンチネルプライム ロボットモードオートボット CVセンチネルプライム ロボットモード

ともかく装備はハッタリ効いた感じのカッチョイイ武器ですね^^
EZCVは手ぶらの連中も多いので武器があるとなんか嬉しくなります。

オートボット CVセンチネルプライム ロボットモード

自分の星を守る為に何かを見失ってしまったプライム
結局は目的を達する為に利用した弟子に討たれてしまうという悲壮な最期に。
その最期にかつての威厳は感じられず…

CV-05 オートボット センチネルプライム

サイバーバースのパッケージってなかなか開けやすくていい感じ。
全面をパカっと開けるスタイルになっているんですなぁ。
カッターとかでブリスター開けようとするのって大変なのよねー。

トランスフォーマーメックテックウォーズ CV-05 オートボット センチネルプライム

付属のメックテックウォーズ
結局このカードらで遊んだ事は一度も無かったなぁ( ゚д゚)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング