イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カバヤ トランスフォーマーGスクランブル ファイアーボルト&スリング

ファイアーボルト&スリング ロボットモード
カバヤ トランスフォーマーGスクランブル
エアーボット ファイアーボルト&スリング

カバヤ トランスフォーマーGスクランブルからサイバトロン
貴重な航空戦力であるエアーボット部隊のメンバーであるファイアーボルトスリング!
ジェット機系別Ver,もあまり差し替えせずに素直に戦闘機として扱っていますなぁ^w^


ファイアーボルト ビークルモード
「ファイアーボルト ビークルモード」

ジェット機に変形するエアーボット偵察員ファイアーボルト
元はマグダネル・ダグラス F-4ファントムという戦闘機だったか。
今回のGスクランブルでは細かいことは気にせずどれも似たような戦闘機ですな。

ファイアーボルト ビークルモード

シールがどれも元の商品をリスペクトしてるのが良いですねー。
付属の銃は背中部分に付けておく事ができます。ちぃせぇ、無くしそう。

ファイアーボルト ロボットモードファイアーボルト ロボットモード
「ファイアーボルト ロボットモード」

殆ど戦闘機を立てただけのシンプルな変形、元々そんなもんだけどね。
本体後部のジェット部分だけ取り外して背中に装着する形になっています。
シルエットだけなら元よりも良いかもしんないと感じた( ゚д゚)

ファイアーボルト ロボットモードファイアーボルト ロボットモード

どれもそうなんですが可動は腕が回るだけ。姿勢が実に良い。
そういや合体の都合もあって首が取り外せるので顔の向きは変えられるんですな^w^
ファイアーボルトは注意力散漫で遅刻癖も…自覚はあるらしいのだが。

スリング ビークルモード
「スリング ビークルモード」

続いて同じくジェット機に変形するエアーボット副官スリング
元はマグダネル・ダグラス / BAe AV8 ハリアーという戦闘機でした。
今回商品展開の都合でグリーンカラーとなっています。本人は意外に気に入りそうだが。

スリング ビークルモード

カラー以外はファイアーボルトと全く一緒なのですが
一応後部のジェット部分を組み替えて差別化が図られています。
最も言われなければ分からないレベルなのですがね^w^

スリング ロボットモードスリング ロボットモード
「スリング ロボットモード」

元々悪ぶっていただけにダークなカラーも悪く無い気がするスリング
シールスリング専用のものがあるのでイメージは結構変わりますな。
背中に装着されたジェット部分は一応ファイアーボルトと逆にするよう指示されています。

スリング ロボットモードスリング ロボットモード

こいつは自慢屋であるが自分にあまり自身が持てないというちょっとかわいいやつ( ´∀`)
ちっちゃい銃ちゃんと持てるよーつかランナーの時に元で切っちゃうとこだったわw
それぞれの武器は合体した時に大きな剣になるんですなー、まぁその話はまたいつか。

ファイアーボルト&スリング ビークルモード

一応変更点を付けようとしている点は認めるw
でもやっぱりカラバリで揃えるのが大変なのはやめてほしかったなー。

ファイアーボルト&スリング ロボットモード

エアーボットはリーダーであるシルバーボルト以外
問題行動の目立つ不良の集まりみたいな連中だったのですが
とある事件によりサイバトロン戦士として戦う決意を固めました。
スクランブル合体戦士の中では一番生い立ちや設定がしっかりしてたと思います^^

カバヤ トランスフォーマーGスクランブル

サイバトロンデストロンスクランブル合体戦士達12人
戦闘中にブラックホールに飲み込まれてしまった。
別の宇宙に飛ばされた6人の戦士達は、元の世界に戻る為、
そして残りの6人を探す為、一時的に手を組む事になった。
彼らは6体合体戦士「ガイアスクランブル」となり、別宇宙の突破を目指す。
巨大合体剣「ブラックホールバスター」ブラックホールを突き破れ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング