イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バトルビーダマンゼロ 32 翼影丸アーマー

翼影丸
バトルビーダマンゼロ 32 翼影丸アーマー

バトルビーダマンゼロシリーズにて燕ツバメの専用機として登場した機体。
前身のバトルビーダマン ライノキャノンとは打って変わった印象に。受け継いだのは色くらい?
商品としてはアーマーのみで素体となるビーダマンゼロは付属していませんでした。


翼影丸

忍者を非常にイメージしたデザインになっています。
各所に設けられた漢字のプリントが印象的ですね、忍者っぽいかどうかは知らんけども。
それにしても以前使っていたライノス系統とは大分かけ離れたね( ゚д゚)

翼影丸

背中に装着された翼パーツであるグリップウィング
後に倒す事で両手打ちに適したグリップとして使用できます。
倒した時にストッパーをはめるので安定して撃ち出せます。
ただトリガーのが上部が覆われちゃうからちょっと撃ちにくいかもしれんな?

翼影丸翼影丸

グリップウィングを外した状態。
殆んどメインがグリップウィングなわけなので
他にはそこまで特出するパーツは無いかな。

翼影丸

ちなみに今更だけど機体の名称の読み方は「よくえいまる」です。
機体の左半分に大きく書かれているという自己主張の激しいですな( ´∀`)
まぁ別にビーダマンのバトルで忍ぶ必要なんて無いからね!

翼影丸

レギュラーキャラなのに素体ゼロ入りで出してもらえなかっという( ゚д゚)
使用者のツバメ金朋先生にしては珍しいショタキャラだったのを覚えている。
まぁ自分はクラッシュビーダマンコン太くん派だけどね!(ぇ

バトルビーダマンゼロ 32 翼影丸アーマー

自分の持ってるバトビーゼロアーマーしか持ってないのは
小袋に入れてこの箱にしまっちゃっています。素体ゼロあんま持ってないし( ´∀`)
[ 2013/04/20 23:31 ] ビーダマン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング