イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンセンターで山本隊員のニョロペロ&キングペロをプレゼント!

ポケモンセンタートウキョー
ポケスマ最強王座決定戦の優勝者のポケモンをプレゼント!

2013年9月29日(日)で最終回を迎えた「ポケモンスマッシュ!」で行なわれた
レジュラー陣によるポケスマ最強王座決定戦で見事優勝を飾った山本隊員!
そんなわけでそのロバート山本さんがバトルで使用していたニョロトノ&キングドラ
ポケセン限定2013年9月29日(日)~10月6日(日)の期間に配信されました!短けぇ!!
恐らくBWでの配信になるわけでしょうねぇ、なのでポケセンまで出向いてきました^w^


ポケモンセンタートウキョー

ふーん、土日ならそりゃ配信場所は地下1階だわな、
配布時間がそれぞれ1時間毎に変更されるのでいつもどおりフェスミッションで時間つぶしだ。
しかしポケスマか…仮面ライダーの裏なんて見ないからなぁ( ゚д゚)

山本隊員のニョロトノ
「ニョロペロ(ニョロトノ)」

山本隊員ニョロトノニョロペロというニックネームがついています^^
使う技はねっとう・れいとうビーム・ほろびのうた・まもるの4つです。
リボンバトル大会での優勝を記念するバトルチャンプリボンが付いています。

山本隊員のキングドラ
「キングペロ(キングドラ)」

山本隊員キングドラの方はキングペロというニックネームですね。
使う技はりゅうせいぐん・だくりゅう・りゅうのはどう・まもるの4つです。
やはりリボンバトル大会での優勝を記念するバトルチャンプリボンが付いています。

そいやもうちょっと前にはゴルゴ所長ヤミラミが配信されてましたね。
ちょっと行く気が起こらなかったので貰いに行きませんでしたが…(ぇ

ポケモンセンタートウキョー

セレナちゃんかわゆす!アニメのヒロインになってくれて本当に良かった( ´∀`)
ポケモンXYの発売でポケセン周辺のプレイヤーもみんなXYに移行しちゃうかなー。
もうちょっとBWをやっていたかった気もするが…テントリサウザントも結局取る機会無かったしw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング