イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクション

ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクション
ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズ
BMW×京商 Mシリーズ コレクション


2013年9月24日(火)から全国のコンビニエンスストアにて
ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド1本につきミニカーが1つ付属しました。
プルバックカーではないですね、全6種類での展開でした。


M3(2007年)M5(2011年)
「①M3(2007年)」、「②M5(2011年)」

いやー今回のミニカーこそ言う事が何も無い!w
完全になんとなく集めただけでしたからね( ´∀`)
全6種類って種類がそう多くなかったのもコンプできた理由かな。

M6グランクーペ(2013年)X6 M(2009年)
「③M6グランクーペ(2013年)」、「④X6 M(2009年)」

ダイキャスト製なのでそれはちょっとそそったかな。
セブンイレブンサンクスではこの缶コーヒーの値段が
キャンペーンで更に安くなってて110円になっていたのが嬉しかった(`・ω・´)

Z4 Mロードスター(2006年)X5 M(2009年)
「⑤Z4 Mロードスター(2006年)」、「⑥X5 M(2009年)」

この赤いオープンカーのやつだけちょっと小さいですね。
さて次はなんの缶コーヒーのオマケを買おうかな?ブラックはヤダけど( ゚д゚)

ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクション

このヨーロピアン プレミアムブレンドって缶コーヒー自体がなかなか美味しかった!
生クリームが入っているが自分の好みに合ったのだろうか?

ジョージアオリジナルヨーロッパ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクション

それぞれの車種の詳細が記載されているミニブック
こういうのも読んでて面白いですよね~^w^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング