イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

DRAGON KNIGHT 4インチコレクティブルフィギュア 仮面ライダーキャモ

仮面ライダーキャモ
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT(カメンライダードラゴンナイト)
4インチコレクティブルフィギュア 仮面ライダーキャモ


アメリカで展開された仮面ライダー龍騎リメイク作品である
カメンライダードラゴンナイト4インチコレクティブルフィギュアシリーズからキャモ!
劇中では序盤に登場し完全新規の戦闘シーンを楽しませてもらいました^w^


仮面ライダーキャモ仮面ライダーキャモ

裏格闘界の実力者であるグラント・ステイリーが変身する仮面ライダー
自分より強い相手を求めてキャモとなり他のライダー達に闘いを挑んでいた。
変身者が格闘家というわけでテンションの高い肉弾戦を披露してくれましたね^^
アドベントビーストバイオグリーザでしたが劇中では未登場。
そこまで悪いやつではなかったもののトルク(ゾルダ)に不意打されベント
ちなみにキャモの語源は迷彩模様・カモフラージュの意のようです。

仮面ライダーキャモ

可動はそれなり、股が横に開くのは良いね。
塗装が大分省略されてるのが気になるなぁ、あの赤いラインが良いのに。
装備品としてなんだかやぼったいホールドベントが付属。
これを保持する為に左手は妙なポーズを取っています。

仮面ライダーキャモ仮面ライダーキャモ

カメンライダードラゴンナイトアメリカでは
視聴率も玩具売上も全く振るわず予定していた玩具の幾つかも発売中止に(´・ω・`)
人気があれば他のライダーシリーズのリメイクもする気だったらしいんですが…
やっぱ向こうはパワーレンジャーの方がいいんすかねぇ。

仮面ライダーキャモ

4インチって事は25.4ミリ×4で大体10センチってとこか。
食玩アクションウィザード少し小さいくらいですね。
私としてはコレクションしやすい丁度いいサイズで好きですね^w^

仮面ライダーキャモ

適当に仮面ライダーベルデ集合!
いやーやっぱイイねベルデ!怪しいデザインが素敵ですよね^^
黒田アーサーさんもカッコよかったっす!

仮面ライダーキャモ

この4インチフィギュアシリーズ全ライダー出す予定だったようですが第1弾で終了。
第2弾ではサバイブモードゼイビアックス等も予定されたようなんですが…
インサイザーキャモは登場時期が早くて商品化できて良かったね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング